風穴(ふうけつ)

いつもお邪魔しているブログで、風穴にワンコも入れると伺ったので早速行ってみました
ちなみに、風穴は松本市内から上高地方面に向かう途中にあります風穴の里

IMG_0364q.jpg


道の駅から、太鼓橋を渡ります

IMG_0367q.jpg


狭い道を、5分弱進みました

IMG_0370q.jpg


最高のお天気と、標高が高いので涼しい気温にブーくんもウキウキです

IMG_0371q.jpg


この小さな建物の中が風穴です

IMG_0373q.jpg


ちなみに、風穴とは、、、、


IMG_0379q.jpg


中の温度は、なんと8℃でした

IMG_0378q.jpg


あまりの涼しさに笑顔のブライヤー

IMG_0374q.jpg





今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風穴というのがあるんですね^^
自然とはすごいなぁ。
ブー君も気持ちよさそう。
暑い夏にはありがたい場所ですね^0^

るぅ。さん

本当に、出来ればずっと入っていたいくらいの涼しい場所でした(笑)
本当に自然はすごいですね。あの一角だけ、涼しいなんて!

規模はとても小さかったですが、とても楽しめました(*^_^*)

風穴の中でバッチリ撮れましたね♪~
笑顔のブライヤーくんが、かわいいです^^

8度?!しかも自然にこの温度だなんて 驚きです!!
ブーくんにとっては 涼しくてサイコーですね!!
私も入りたーい*^^*

えむフォトさん

コメントを頂きありがとうございます。
マネをさせて頂きました!(^^)!

平日だったので、誰もおらずゆっくりと写真撮影が出来ました♪
教えて頂いてありがとうございました☆

いいですね~ 風穴。 今の時期は住みたくなっちゃうかも(汗)
ブー君もホッと一息ですね。

ハートや星のきゅうり、可愛いですよね~ あの型ホームセンターで売ってますよね。
サラダに入れると可愛さ倍増ですよね~

もう1周年ですか~ 早いですね。
ブー君はこの1年間 幸せだったことでしょう。
結局体重は何キロ減ですか?

アッサムだぁ~
載せてくれてありがとうございます。
入所してもうすぐ4ヶ月・・ すっかり顔を忘れてしまいました。
でも・・来月面会が決まったのです。(ウキウキ♪)

これからも ブー君と楽しくお過ごしください。
ブログ楽しみにしています。

風穴を『かぜあな』と読んだバカ者です(笑)
恥ずかし~(*´д`*)
8度!!
涼しいですね(*´∀`*)
ブー君も笑顔になるはずですね♪

MMGさん

私も、一度入ったら出たくなくなってしまいました(笑)
きっとブライヤーにとっても気持ち良かったでしょうね(*^_^*)

自然の力は本当にすごいですね!

イプマムさん

先日は本当にありがとうございましたv(^_^v)♪
一年前からは、6キロは減っています!
あの映像をみれば、、、(笑)ですね(; ̄ェ ̄)

アッサムとの面会楽しみですね~
きっとアッサムも、大喜びですねp(^_^)q

ポンママさん

実は私もです(; ̄ェ ̄)
、、、なのでフリガナを付けてみました(笑)

ブーくんは、入ってすぐにくつろいでいました♬