松本市を一望

久しぶりにお気に入りのお散歩コースの弘法山古墳に行きました

IMG_0282q.jpg


桜の時期のにぎわいが嘘のように、誰もいません

IMG_0290q.jpg


松本市を見渡せる古墳の上で、何を思ってるのかな

IMG_0293q.jpg


ブー君には景色よりも葉っぱを食べる方が楽しいみたいです

IMG_0298q.jpg


誰もいないのでリードを外して走り回りました

IMG_0322q.jpg


弘法山古墳を一人占めして、満足そうなブライヤーでした

IMG_0315q.jpg





今日も読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが一周年記念おめでとうございます^^
表情豊かなブー君と素敵な風景のお写真これからも楽しみです*^^*

MMGさん

ありがとうございます!(^^)!
新しい家族にもすぐに慣れてくれたブライヤーに感謝です♪
これからも宜しくお願いします☆★

1周年!!パチパチ!

おめでとうございます。1年もたつのですね。ブー君に会ったのは、いつのことなのか、相当、前だったことを思い出しました。その時は、確か、ロジャーがいたのかな?
これからも楽しく読ませていただきますね。
ここは、素敵な場所ですね。

ノーテママさん

ノーテママさんは、おデブだったブライヤーにあった事があると、
おっしゃっていましたよね(^_-)-☆

長かったようなあっという間だったような、、、。
また、ブーくんの子供達も増えるのでしょうね♬