ワインは大嫌いです

ワイン大好きな私と正反対で、ブーくんはワインが大嫌いです

DSC04029.jpg


最近いただいた、とっても美味しいワインたち

DSC04028.jpg


DSC03634.jpg


ブー君にも、最高のかおりをお裾わけしてあげなきゃ

DSC04023.jpg


ブライヤーどう??

DSC04025.jpg


ワインの匂いはとても嫌いらしく、顔をそむけられてしまいました

DSC04026.jpg





先日行った副腎のステロイドホルモンの検査の結果ですが、問題はないという結果でした。
次は、また一日入院で腎臓の検査を行います。
ご心配いただいた皆さん、温かいコメントをありがとうございました





今日も読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ブー君の顔のそむけ方に癒されました(笑)人もワンコも似たようなしぐさになるのですね。声を出さないところもいいです。

へちまタワシさん

ブーくん、地味に嫌そうなイイ表情をしてくれます(笑)
本当に人間と同じようなしぐさですよね。

酔っ払いに絡まれても、文句を言わない大人な愛犬です(*^_^*)

良かったですね♪

ブーくんさん、こんにちは(^^)

まずは、ブライヤーくんの検査結果、問題がなくて、本当に良かったですね(^^)

次の検査も、何事もありませんように。。。☆ミ

ブーくんさん、アルコール、お強そうですね(^^)

ブライヤーくんは、ワイン以外は大丈夫ですか?
ワンちゃんって、アルコールが苦手なんですよね。
アルコールは、水分を蒸発させるから、ワンちゃんの大切な、お鼻の水分も
蒸発させてしまう作用があるから、という説もありますね。

でも、たまにお酒を飲むワンちゃん、いますよね(●^o^●)

紫音☆

そむけ顔

ぶーくん、検査結果、何も異常がなくてよかったですね。でも、まだ、検査があるんですね。
あのそむけ顔、ノーテは、ご飯の時、やるんです。協会のご飯は、嫌いなのかもなんて思ってしまいました。
ワインの良い香り、こちらまで届きそうですね。

ウチはとりあえず舐めそう(^_^;)
ワイン好きなワンコがいたらビックリですが、
ブーくんの反応は最高です(^^)
次の検査も無事に済むといいですね

イプマム

先日は大変失礼致しました。
PC大丈夫でしたか?

ブー君の膀胱炎検査結果 異常なしで良かったですね。

ブー君は何されても嫌がらないんですね~ 遊び甲斐がありますね~(人間のみ) でも・・美味しそうなものには興味津々なのに、ワインはイヤなんですね~ まぁ気に入られて空き瓶をペロペロなんてことになったら困るもんね。

雑貨屋さん そこだけ別世界ですね。
『海外旅行に行きました~!』って言っても信じちゃうかも・・

台風が過ぎて今日は涼しいけど、明日からまた暑い日が続きますが、負けずに頑張ってください。

紫音さん

ご心配いただいて本当にありがとうございます。
まず一つ目の疑いのある場所が問題なかったという事で、少し安心しました(*^_^*)

私は、お酒大好きです♪♪

ブーくんは、ワイン以外もあまり好きではないようです。
お鼻の水分を蒸発させてしまうのですね。初めて知りました。
分かっていて嫌いなのかしら(笑)

ノーテママさん

副腎と、もう一つ疑うなら腎臓だそうです。
一般的な血液検査にも出ない場合があるそうです。

ノーテちゃんは、ご飯があまり好きではないなんて食いしん坊の他のラブから
見たらびっくりです!
きっと残したご飯をブ―くんは食べちゃいます(笑)

Lovely Blueさん

パイベガちゃんは、お好きでしょうか(笑)

ブーくんのあからさまに嫌そうな態度に笑ってしまいますね(--〆)

体調に不具合のある原因が分からないのはとても
不安です。一つ一つの検査で何もないと分かってくれる事を祈ります☆

イプマムさん

大変お手数をおかけしました。
やはりPCのメールには届きませんでした。
郵送されてくるのを楽しみに待っています♪

食べるものには、何よりも本気になるブライヤーですが
お酒はダメなようです。
これ以上、飲んべぇが増えては困りますからね(笑)