熱中症対策 クールバンダナ

以前から欲しかったクールバンダナを買いました

DSC03999.jpg


水に浸して、繰り返し使える熱中症対策グッズです

DSC04014.jpg


耳の下に大きな動脈があり、冷やすと良いそうです

IMG_8502.jpg




意外といろいろ遊べますっ

DSC04016.jpg


幽霊みたいにしてみたりとか・・・

DSC04018.jpg


カチューシャみたいにしたりとか・・・

DSC04022.jpg





暑い夏を乗り切りましょう にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわゆい

幽霊がお気に入りです。
それでお散歩して☆

まりえ☆

幽霊かわいいっしょ(^_-)-☆
このまま歩いてたら、虐待かと思われるわよぅ(笑)

ブーくん、ママに遊ばれてるね(笑)
どのブーくんも可愛い(*´∀`*)
何されても怒らないブーくんはエライヽ(*´∀`)ノ

バンダナで熱中症対策ですか~
ウチは昔オシャレでバンダナをつけてたんですが、
ベガが産まれて2頭になると、お互いのが気になって
噛んで引っ張ってボロボロに^^;
それ以降つけたことないです(笑)

それにしてもブーくんの首周り、スリムなんですね^^;
我が家は50cmオーバーですv-393

こんばんは。
これって犬用なんですよね~
保冷剤とかより長持ちしそうですねv-410
リンにも買ってあげようかしら
ブーくんの幽霊まきがかわいいかと・・・(^^;

ブ~くん!
しょちゅ~おみまいもうしあげましe-483

クールバンダナ、かっこいいじゃないか!
ブ~くんなら、クール帽子も似合うと思いまし。
ポクちゃんはクールベスツつけてまし。

ブ~くん検査の結果もうすぐでしか?

ポンママさん

かんちゃんより、悪意がある分たちの悪い私です(笑)

全く怒らないうえに、顔が真剣なのでついつい遊んでしまいます!(^^)!

Lovely Blueさん

確かに、2頭ですとおたがいのバンダナを噛んでしまいそうですね(笑)

ブライヤーも首回りは、50CMでした。
最初はLサイズでも入らないともったのですが、表記してあるものは
首回りではなくきちんと冷たい部分が首の下にあたるようなサイズだそうです!!
Mでも、巻く事は出来たので買いました(*^_^*)

リンははさん

これは犬用です。
人間用もありますよね♪

繰り返し使えて、水に5分ほど付けるだけで冷たくなるので使いやすいです♪
生地もしっかりしているので、切れたりしなそうですよ~☆

クロリスちゃん、お世話係さん

クロリスちゃん、お世話係さん
暑中お見舞い申し上げます☆台風が来たり物凄く暑かったりで、嫌ですね(汗)

クールベストや帽子もあるんですか~~?
この暑さでは熱中症対策が本当に必要ですよね!!

検査の結果ですが、動物病院が専門の施設に出すので少し、時間がかかり
今週中だそうです。
ご心配ありがとう☆★