茅の輪くぐり

お散歩コースの神社に、茅の輪がありました

NEC_0002.jpg


ブーくんと一緒にくぐってみました
ご利益があるかしら

DSC03559.jpg


この神社はしながわ百景にも選ばれているようです

DSC03556.jpg


都会の真ん中にも、湧水があるなんてちょっと涼しげでした

DSC03558.jpg


7月15日、副腎の検査を無事終えました。
結果は来週出るようです。
また、ご報告させていただきます
ご心配のコメントやご連絡をたくさんいただきありがとうございました





今日も読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

湧き水 近くにあるといいですね~^^
涼やかですね~♪ブー君も涼めたかな?

検査結果 少しでも数値良くなってるといいですね★

e-!

遅くないか??

ちのわくぐりは6/30日のはずだけど・・・?





くぐるのに越したことない
イッパイパワーもらってね?


月曜スカイパークに来れたら遊びに来てね~~!

シエるんとこにいるよ!メイタン!

松本暑いかな?

暑さに弱いメイ心配!

昔 母がニューオータニに勤めていたので
赤坂の氷川神社には何回か行ったことがありましたが。
ここは初めて。。
なんて素敵なところでしょうか。

MMGさん

湧き水は、存在だけで涼しくしてくれますよね(#^.^#)
都会の中でも、緑がありお散歩には気持ち良い場所でした。

結果が出るまで、少し不安です(; ̄ェ ̄)

ボーダーメイちゃん さん

松本は、空気がキレイで晴れの日が多いので紫外線の強さが
日本一だそうです(; ̄ェ ̄)
朝晩は、涼しいですが、、、。
メイちゃん、平気かしら(~_~;)

今は、東京におり日曜日に松本に戻る予定ですが
中央道があまりに混んでいるので、、、。
松本に戻ったら、遊びに行きます~♬

ちわわんさん

とっても小さい氷川神社なのですが、お気に入りの
お散歩コースですv(^_^v)♪
最近は、蚊にくわれてしまうので遠慮していますが、、、。

赤坂にはもっと素敵な場所が、たくさんありますね!

こんばんは。
きっとご利益があると思いますよ~v-410
ブーくん ママさんがんばっですよ!

リンははさん

応援コメント、本当に嬉しいですv(^_^v)♪

毎日、嫌になるほどの暑さですが、頑張りましょう~♬