夏はやっぱりスイカ

暑い日のスイカは、特別においしいですね~~

DSC03926.jpg


おいしそうなにおいかなでも、ブーくんは見るだけです

DSC03923.jpg


初スイカ、おいしそうでしょ~~

DSC03927.jpg


一人で食べていたら、ものすごく羨ましそうな表情で見られてしまいました

DSC03928.jpg


写真撮影のため、さんざんスイカを見せつけられたブライヤー、ごめんねっ

DSC03932.jpg







今日も読んで頂いて本当にありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すいか!夏ですね♪まだ我が家は今年は食べてません。
舐めてる顔が美味しくてとろけてますね。
ブー君はジラされてもイライラはしないですか?
うちのチャベスはふてくされることがあります^^;

私事ですみませんが、私の日記「ドリームキャッチャー」
の画像が見れる人と見れない人がいたのですが、
画像見れましたか?自分のPCや携帯では見れるのですが、
わかんなくてどうなのかなと思いまして、すみません^^;

ブー君えらい!

ブーくん、すごいです。そんなにスイカを見せられたのにただ、なめただけなんて…。えらい!!
ブー君の舌、すごい、長いです。
一番上の写真のブーくん、絶対にスイカは、見ないよという顔をしている感じで好きです。

ブーくんの物欲しげな可愛さにポチッと一票

ブーくんなめただけ?!
ソラだったらガブッっといってますよ(-_-;)
ブーくん、おりこう(*´∀`*)

るぅ。さん

スイカは暑くて食欲のない時にも、おいしく
食べられますよねp(^_^)q

ブーくんは、私に自慢されてさみしそうでした(笑)

ノーテママさん

何枚か写真を撮っていたので、どうやらもらえないと分かってからは
見ないようにして視線をそらしていました(笑)

本当はちょっと、食べさせてあげたいです(;´Д`A

みやなが☆

私の大事なスイカはあげません( ̄^ ̄)ゞ

写真撮影に付き合ってくれる大人なぶー様でしょん(#^.^#)

ポンママさん

かわいそうに、舐めただけです(笑)
私が食べる前だったせいか、たべていけないと思ったのでしょうか(~_~;)

本当は、食べさせてあげたいです(ーー;)