玉川高島屋 ガーデンアイランド

玉川高島屋に、遊びに行きました

DSC03902.jpg


ガーデンアイランドは、ペットと一緒に入ることのできる施設です

DSC03903.jpg


カフェやレストラン、ペットグッズのショップ、エレベーターももちろんブーくんと一緒です

DSC03905.jpg


かなり広いペットグッズのお店は、フードから洋服、ケアグッズまで欲しいものがいっぱい

DSC03909.jpg


子猫に興味津々で、離れられないブライヤー

DSC03914.jpg


国産100%のフードのサンプルを頂きました

DSC03916.jpg





今日も応援クリックを、どうぞ宜しくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう大きなペットショップは かなりワクワクしちゃいます*^^*こんなにグッズがイッパイだと無駄な買い物までしちゃいそう><
ブー君 父性本能刺激されちゃったのかなあ・・・それともお友達になりたかったのかな^^眼鏡のおこちゃまが眼中にないほどの がん見ですね(笑)

MMGさん

必要なさそうですが、欲しいものがたくさんありました(笑)
でも、ブーくんサイズのものはなかなかありません。

メガネの少年が、ブーくんと遊びたがっている感じでしたが、ブライヤーは
ネコちゃんに夢中で、気が付いていないようでした(>_<)

そうそう、こんなお店近くにほっしいぃ~。
ごはんもいっしょ、ショッピングもいっしょ、
どこでも、ワンといっしょのお店って
羨ましい~。

洋服なんかは、試着できるのかな?

ブーくんに似合う洋服ありましたか?

1日いてもあきない感じがします。

ルータンルージュさん

なかなか、施設全体でワンコOKの場所は
少ないですよね。
しかも、外があまりにも暑いのでこの時期は、良い場所でした♬

本当は、首に巻く冷やすグッズが欲しかったのですが、
ブーくんサイズはありませんでした(ーー;)
お洋服も小型犬用が多かったです。