ゴーヤが、たくさん実りました

暑さと強い日差しのせいか、ゴーヤがたくさん実をつけました

DSC03867.jpg


早く大きくならないかなっ

DSC03871.jpg


ブー君にも、食べ物だと分かるのかな

DSC03869.jpg


一つだけ、大きいゴーヤがあります

DSC03875.jpg


DSC03878.jpg


いつもたくさんのコメント、応援クリック本当にありがとうございます
FC2ブログに不具合があり、コメントを入力でくなかったりブログを開けなかったりしているようです。
大変、ご迷惑をおかけしております。




今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブー君 ゴーやの見張り番かな?食べたくて落ちてくるの待ってたりして>m<

一本飛びぬけて大きいですね!沢山栄養とれてるんだな~^^

MMGさん

いつもコメントを頂いてありがとうございます(^-^)

どうやら、ゴーヤが食べ物という認識はないようです。
昨日は、収穫した大きなゴーヤを食べていました!!
(私は大嫌いなので、遠慮しました)

ププッ

すっかりブー君ファンのぱーちんママです。(^^)/
3日分まとめて読みましたが、
ブー君のすましたお顔が笑える!v-136
本人としては、キメ顔カメラ目線? と思うと余計に笑えます。
我が家の故パトラは、動物病院の先生に
ザ・オッサン !!
と言われていました。子犬の頃からかなりのオッサン顔。
顔をシワクチャにして満面の笑みをくれる究極のオッサンでした。
あ、ブー君のことオッサンだなんて言ってませんからね!

おぉ~見事なゴーヤ♪
そして緑のカーテンで涼しげですv-410

ブーくん・・・食べるんでしょうか?

いいなあ!

ゴーヤのカーテンお見事ですv-221
こちらは、ゴーヤは、今年は、だめそうです。種から植えたのですが、芽が出て育ったのが1本だけ。これから、買って植えても、暑いし~。
まあ、仕方がないとあきらめています。
そうそう、ゴーヤの葉っぱをかじっていたワンコがいたような??誰だっけ!!

こんばんは

ゴーヤは育てるのは簡単ですか?私もしてみたい。
今年はもう遅いから来年してみようかな~
いいあなぁ~ たくさんできてますねっv-411
やっぱり苦いから、わんこには無理かしらね~
楽しみですよね~v-353

立派なゴーヤですね~!!
すごいです(^-^)//""ぱちぱち

ゴーヤ、苦いけどブー君は好きなのかな~?

ぱーちんママさん

オッサン顔、笑ってしまいました(笑)
ブーくんも、人間みたいな顔の時がよくあります。

子犬の時から、オッサン顔って、、、カワイイらしいですね(^-^)
ブーくんは、写真に付き合わされてうんざり顔です(笑)

ファンになってくださって、嬉しいです~~♪

Lovely Blueさん

緑のカーテンは、見ているだけでも涼しいですよね!

ブーくんも、私もゴーヤは食べないです(汗)
実際、ゴーヤの見た目も味も苦手で(>_<)

ノーテママさん

ゴーヤですが、かなりマメに水をあげています。
また、一つ収穫した後に肥料を追加することが大事なそうですよ~☆

ハチがあまりいないので、受粉が難しいです。

ゴーヤの葉をかじってたワンコ??!
ノーテちゃんですか?(^-^)

リンははさん

ゴーヤは、きちんとお水をあげていれば大丈夫な気がします。
ただ、ゴーヤ嫌いな私としてはキュウリにすれば良かったな・・・
という気がしています(笑)

ポンママさん

ゴーヤ、どうでしょうね(-_-;)
ブライヤー的には食べ物だと認識しているような感じではないです。

収穫できるのは楽しいです♪