狭い場所好き??

最近は、暑いせいか風通しの良いフローリングで寝ているブライヤー

IMG_0182q.jpg


大きな体のくせに、ずいぶん狭い場所が好きなようです

IMG_0045q.jpg


良くそんな場所で、熟睡できるね・・・

IMG_0168qqq.jpg





ところで、先日の地震以来、あまりにも心配なので手動と太陽光充電のLEDライト買いました

IMG_0179q.jpg





今日も読んで頂いてどうもありがとうございます  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

狭くて収まる感じが落ち着くから好き?!それなら私と一緒だ(笑)

明かりは必要ですよね!

おはようございます。
ブライヤー嬢は写真を撮る時(カメラを見るとき)なんかポーズ(=動かないでじっとする)を撮っているように見えます。それとも「また写真?いいかげんにしてよ」なんて思っているのかな?

MMGさん

Mさんも狭い場所お好きですか(笑)
意外と、落ち着いたりしますよね(^-^)

ブーくんは、大きいのでこじんまり寝ていると笑ってしまいます(笑)

へちまタワシさん

こんにちは☆

多分、また写真だよ~~うんざりっ(-_-;)

だと、思います(笑)
カメラ目線は難しいのですが、きちんと撮影に付き合ってくれる大人なブライヤーです☆

フローリング

ノーテもフローリング大好きですよ~。
冷たくて気持ちが良いんでしょうね。
キュウリの収穫、おめでとうございます。
今年は、いつになったら、とれるか、1本だけ植えたキュウリ、ノーテ家では、どうなるでしょう。

イプマム

犬用でシロップのお薬もあるんですね~ 甘くて美味しいんですね。 人間のオコチャマみたい(笑)
ナニナニ? 早く~ って感じの写真を見てると何にでも興味津々だったアッサムを思い出しました。やっぱりブー君とは親子ですね~(実のところ、顔を思い出そうと思ってもはっきりとは思い出せないんです)
水が好きでないところも同じだし・・ 好きな仔は自ら飛び込みますからね~(汗)

ブー君を見て、『Mさんちにいたときより痩せたね~』と娘が言ってました(笑)
ポチタマのは、DVDのHDDのままです。
動画をメールで送信するのは??なので、ディスクにダビングして送りますね。準備が出来たらメールします。

ノーテママさん

ノーテちゃん家もきゅうりを植えていらっしゃるんですね~
私は、食べるだけの係りです(笑)
収穫出来ると良いですね☆

暑いので家のなかでも涼しい寝る場所を探して、ウロウロしているブライヤーです(;´Д`A

イプマムさん

親子なので似ているところもたくさんありますよね(^-^)
今頃、センターのまわりをキビキビ歩いているのでしょうか。

もうすぐ、ブライヤーが家族になって一年です。
本当に痩せました。周囲の人に、良く言われます(笑)

お手数でなければ、是非是非ダビングお願いしたいです☆
ありがとうございます。
デブブライヤー楽しみです(笑)