きゅうりを収穫しました

以前もブログに載せた、近所の畑でキュウリを収穫しました

IMG_0187q.jpg


ちっちゃいキュウリ、かわいいですね

IMG_0188q.jpg


カエルにビビって写真しか撮っていない私と、草を食べてばかりのブライヤー

IMG_0189q.jpg


こ~~んなに大きいものから

IMG_0193q.jpg


とっても小さいものまで、たくさん頂きました

IMG_0195q.jpg


ブー君にも美味しいにおいがするのかしら

IMG_0196q.jpg


今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もでっかいキュウリもらったことがあったんで職人にあげて(私キュウリ苦手で^^;)もろキュウで豪快に食べてましたが三分の一で 腹いっぱいになってました>m<
ブー君はキュウリ食べるのかな?

くれ!

メイタンきゅーり大大好き!


くれー!byメイ

MMGさん

ブーくんは、キュウリを食べた事はないのですがだいぶ気になっているようでした(*_*)

あまりにも、たくさんいただいたので味噌をつけたり酢のものにしたり・・
あの手この手で、毎日キュウリを大量消費中です(笑)

ボーダーメイちゃん さん

メイタンきゅーり好きなんですね~~!(^^)!
松本にお越しの際はぜひ収穫にいらしてください(笑)