川で遊びました

水嫌いなブライヤーの、今年最初の川遊びです

IMG_0146q.jpg


広々として気持ちの良い川沿いです

IMG_0147q.jpg


まずはブライヤー、川の味見から

IMG_0150q.jpg


去年よりも嫌がらずに、少しずつ川に入りました

IMG_0158q.jpg


意外と深い川で、私も足首くらいしか入れませんでした

IMG_0153q.jpg


今年もまた、海にチャレンジしたいです

IMG_0160q.jpg




今日も応援クリックを、お願いします  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷たくて気持ち良さそうですね^^
ブー君 川の味見しちゃうんですね>m<美味しかったかな?>▽<

ランキングバナーの帽子かぶってるブー君 固まってます?可愛い(笑)

MMGさん

冷たくてとっても気持ちが良かったです♪
前の日に大雨が降ったので、水位が高いように思いました・・・

私も足まで浸かりましたが、気温が高いのに水の冷たさにびっくりでした。

バナーのブライヤー・・・確かに固まっていました(笑)

気持ち良さそう♪

自然がいっぱいでいいねー♪
私もこうゆう所でうちのこぶたをお散歩させてあげたい。
ブー君気持ちいいだろうなぁ。
前は海にびびってたよね?
今年の反応が楽しみです!

気持ちよさそう!

冷たい川の水、気持ちよさそうですね。
これから、暑いから、このお散歩は、いいですよね。
今年の海は、どうなるでしょう?楽しみですね。

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます
先日は当方のブログへのご訪問&デュールへの
お祝いコメント有難うございました^^

ブー君お水嫌いなんですか?
最後のエヘッって感じの写真を見ると
そうは思えないんですけど…(気持ちよさそう)

我が家もここ数年夏は川に連れて行ってるのですが
なんせ小型犬…
河原沿いをチゃポチャポ歩くのが限界です^^;
でも節電の夏…懲りずに川遊びに連れて行きたいと思いますwww

ブー君の海遊びエントリー楽しみにしてますね♪
ポチッ★

全然平気そうに見えますけど、実際は出たがってたり
するんでしょうか?
ウチも海に行きたいと思いつつ、結局未だ行けてません
海だとまた感じが違うんでしょうね(^^)

今年も暑くなりそうですからね~
水遊びは欠かせませんね(^^)

流れの速そうな川ですね。

ブーくんは、水遊びは、苦手なんですか?
目指せ!!かっぱ犬。ブーくん、エルフと、一緒にお互いがんばりましょうね。

まりえ☆

こぶた、、、、(笑)
キッズには楽しい遊べる場所が、たくさんあるね~
空気もイイしね☆

海を克服させたいわ(;´Д`A

ノーテママさん

今年も海にチャレンジしたいですね(^-^)

お水がとても冷たかったので、私も気持ち良かったです。
美味しい空気にキレイなお水は、松本の恵みですね♪

MIYUさん

こちらこそ、ご丁寧にコメントを頂き本当にありがとうございます☆★

節電の夏には、川で涼むのは丁度よいかもしれないですね。
自然の中ですと、涼しい気持ちの良い風を感じられますよね!

今回はブライヤーは意外とスタスタと、川に入りました!
この調子・・・で、頑張ってほしいです☆

どうぞ宜しくお願いいたします。

Lovely Blueさん

本当に今年は暑くなりそうですね。

パイベガちゃんは、得意になった泳ぎに磨きをかけに
川遊びが良いかもしれないですね~~!(^^)!
長野県ですと、海は遠いですよね・・・。
キレイな川や渓谷がその代わりでしょうか♪

ミルさん ママさん

前日に雨が降ったせいか、とても流れも速く深い場所も多かったです。

エルフちゃんと一緒に、ブライヤーも特訓が必要ですね(笑)
雨の日のお散歩もあまり好きではない、ブライヤーです。
かっぱ犬を目指しましょう~~