松本市の農作物直売所


松本市内には数か所の農作物の直売所があります

IMG_0162q.jpg


毎日、採れたての野菜や果物、お総菜がとっても安く買えます


IMG_0163Q.jpg


形が不ぞろいなものがありますが、味は最高ですっっ

IMG_164.jpg




今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エク

7/18 空港でエクの大会に行くよ~~~!

とんぼ返りだけど~~!


松本のおみやげいいの教えて!?

ボーダーメイちゃん さん

松本空港ですか~~?!

確か去年、このくらいの時期に空港のスカイパークで
まあやちゃんと、シエルちゃん家にお会いしました。

松本のお土産・・
私はワサビか、野沢菜くらいしか買った事無いです(笑)

大きいですね。

立派な農産物直売所ですね。
こちらでも、農家の方が、自分たちで作ったいるものを売っているところは、いくつもありますが、大きいものは、無いのでいいなあと思ってしまいました。
叔父の家も農家なので、どこかで売っているかもしれませんね。

一見高そうに見えるほどステキな直売所ですね。
新鮮なお野菜が安く手に入るのはいいですね~
ブー君幸せそうです。
先日ポチタマに出たブー君を久しぶりに見ました。
ブーママさんに引き取られて、本当に良かったな~ と思いました。
ブー君 テレビに出たんだもんね~ スゴイ! 改めて思いました。

ノーテママさん

おじさまのお家の物もあるかもしれないですね(*^_^*)

道の駅でも大きい農作物の直売所がある所があります。
生産者のお名前が書いてある場所も多いので、御親戚がいらっしゃるかも♪

イプマムさん

東京のスーパーでは考えられないような量とお値段で、新鮮野菜があるのには
最初、びっくりしました。
田舎の特権ですね(笑)

ポチたまの映像ですが、ビデオでお持ちですか??!
もし可能でしたら、私も見てみたいです(*^_^*)