地震の続く松本

7月2日も朝から震度3の余震がありました

IMG_0052q.jpg


松本城の天守閣にひびが入ってしまったそうです

IMG_0062q


心なしか、閑散としているような気もします・・・。

IMG_0059q


ガラスの割れてしまった建物は、工事中のようでした

IMG_0073q


不安の中ですが、ブーくんはとっても元気にしています

IMG_0066q



今日も応援クリックをお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ
松本城は数年前に、ゴル二頭連れて見に行った事があります。
黒くてカッコいいお城でしたヾU*・ェ・*Uゝ

しかし、犬は橋から先へは入れないとの事で、
橋のところで嫁と犬に待っていてもらって、私だけ見学に行ったのですが、
戻ってみたら、うちのワンコに人だかりが出来ていて、皆さんに可愛がって頂いた思い出があります。

余震が続いているとの事ですが、静岡の地震の余震でしょうか?
心配ですねぇ

余震といえど 震度3だと 思いっきり揺れる大きさだから怖いですよね><
ブー君 まだまだ落ち着いてるみたいで 良かったです^^

いぬまるさん

コメントを頂きありがとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

油壺マリンパーク、羨ましいです~!ワンコも連れていかれるなんて初めて知りました。
時間を作って行きたい!!と、計画中です♪

地震ですが、松本付近に断層があるようでその断層が関係しているのではないかと
報道されていました。
余震が少し減りましたが、本当に怖いです。

ちなみに、地震で松本城の天守閣にもひびが入ったそうです!!

今後ともよろしくお願い致します☆

MMGさん

普段は寝ていると地震があっても気が付かない私ですが、
これだけ地震が続いているとさすがに怖くて飛び起きました(T_T)

ブー君が落ち着いていてくれて、頼りになります☆