お花が満開です

毎日かなり暑くなりましたね

DSC03692.jpg


周囲にはたくさんのお花が満開です

DSC03705.jpg


お花に囲まれてブーくんも笑顔です

DSC03707.jpg


DSC03693.jpg


先月から育てているゴーヤが、小さな実をつけました

DSC03756.jpg







今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
今日も朝から暑く、突然の雨降りだったりで(^^;
それが梅雨なんでしょうねっ!
ゴーヤいいですね、育てやすいですか?私は何をやってみても
育てられない人なんですよぉv-411
来年がんばってみようかしら
ところでゴーヤの簡単で美味しい料理知ってましたら教えてくださいねっv-352

ブーくん、お花バックで良い写真ですね~♪
ちゃんとオスワリしてておりこう(*´∀`*)
ソラもいつか落ち着くかな~(笑)

色とりどりなお花がいっぱいですね^^ブー君も笑顔になりますよね^^
こんな綺麗なとこをお散歩いいな~♪

ゴーヤうちの お父さんが どーーーしても嫌いっていうから調理したことないんですよね~
おいしいのに><

りんははさん

毎日ジメジメと蒸し暑くて何をするのも、嫌になってしまいますね(。-_-。)

ゴーヤは、お水をあげただけですくすく育っています。
ただ、花粉を運んでくれる虫がいないので、実をつけるのは難しいです。

実は、、、私はゴーヤ嫌いなんです(笑)
ですので食べません( ´ ▽ ` )ノ

ポンママさん

ベタベタする蒸し暑さですが、満開のお花が癒してくれますね(#^.^#)

ソラくん、お利口さんじゃないですか~
たまに、パピーみたいなあどけない表情が、とってもカワイイです☆

MMGさん

ゴーヤ、、、、、
私もどーーーーーーしても嫌いです(笑)
実は触るのも嫌なくらいです(;´Д`A

あの苦さも嫌なので、ご主人の気持ちが良くわかります(笑)