東京タワーの見える公園

東京タワーがキレイに見える公園に遊びに行きました

DSC03695.jpg


最近はスカイツリーが注目ですが、改めてみると東京!!!って感じですね

DSC03697.jpg


DSC03723.jpg


プリンスホテルも高くそびえています

DSC03714.jpg


ここからは増上寺も一緒に見る事が出来ました

DSC03720.jpg


都会のど真ん中の素敵な公園です

DSC03701.jpg


ところで、、、東日本大地震で東京タワーが曲がったと聞いていましたが、ホントだっっっ

DSC03724.jpg




今日も読んで頂きありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
こちらにも来て下さいましてありがとうございます!
ブライヤーちゃんとうちのコがお誕生日が一緒で、お迎えもうちは7月25日ですが、あとぽっちゃりな所も一緒なんだぁ^^と、勝手に親近感持って見させていただいてます。
でも全然ブライヤーちゃんは、太ってるようには見えませんが。
↓座右のメーカー楽しいですね。
10年のは知りませんでした。やってみます!
それではポチっとしてかえりますね!

No title

本当に曲がっちゃったんですね。 恐るべし・・・

ブー君 ほんっと スリムになりましたね~
緑の芝生に黒ラブが映えてます。

No title

ホントだ!!
曲がってる!!!

ブー君の最後の写真、とっても良い笑顔ですね~(*´∀`*)
お散歩楽しかったんでしょうね♥

No title

ほんと 曲がってますね--;怖い・・・

ブライヤー君良い子でお写真撮らせてくれるんですね~^^

aneane.さん

初めまして。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、毎日楽しく拝見させて頂いております。

お誕生日も、家族になった日も一緒なんてすごい偶然ですね!!
じゅっちゃんの、十年後はいかがでしょうか(笑)
これからも楽しく拝見させて下さい(#^.^#)

イプマムさん

地震の力には、本当に驚きますね!
まさか建物まで曲がってしまうなんて、、、。

ブーくんは31キロ台を維持しています☆
一年前のデブデブ状態の写真は今でも、笑ってしまいます(笑)

ポンママさん

ニュースで東京タワーが曲がったと聞いた時は、まさかと思いましたが、、、
実際にみると結構曲がっていますよね(汗)

昨日くらいから本格的に暑いので、しばらく日差しのある時間は
あまり外に出られそうにないです(ーー;)
暑い日が続きそうですね

MMGさん

ブライヤーは、写真を撮られすぎてかなりウンザリしています(笑)
真っ黒なので、なかなか表情がわかりにくいのが、残念ですが\(//∇//)\

いがぐりちゃんも、写真撮られるの上手そうですね♬