久しぶりっっ!!で大喜び♪

私の都合で、東京滞在中のブーくん
ブライヤーパパが、遊びに来てくれました

DSC03534.jpg


お土産は、お花と信州安曇野特産のわさびです

DSC03533.jpg


久しぶりで大喜びのブーくんでした

DSC03546.jpg


はしゃいでいます~

DSC03547.jpg





今日も応援クリックを宜しくお願いいたしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブーくん大喜びですね~
リード咥えちゃうくらい(笑)
でも微笑ましい光景ですね

お土産も信州らしいわさび^^
しんさんも良く使います、このわさび^^
次は八幡屋磯五郎ですかね(笑)

Lovely Blueさん

実は私はさび抜きなのです・・・・恥

家族はみなとても美味しいと気に入っています。
八幡屋は、七味なんですね~初めて知りました。
今度買ってもよいかもです♪