おば~ちゃんち

祖父母の家にブーくんも一緒に遊びに行きました

DSC03321.jpg


長いじゅうたんの廊下があるので、ブーくんと遊ぶには最適

DSC03326.jpg


かなりはしゃげますっ

DSC03329.jpg


お家中走りまわって、満足のブライヤー

DSC03328.jpg


祖父母は先輩犬のロビーとキースも良く遊んでいたので、ワンコ大好きです
ちなみに、久しぶりに登場のロビーとキースです

04-04-14-01.jpg


また、遊びに行こうね

DSC03342.jpg






読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

廊下も絨毯なんて、ワンコには
サイコーのお家なんですね~。

ブーくんもチョ~楽しそう。
勢いあまって、ゴッツンしちゃいそう
ですね。

微妙なウインクもイケテますよ。

ルータンルージュさん

勢い余って色々な場所にぶつかっています(笑)
松本の家も、フローリングなのでブーくんはツルツル滑ってしまいます。

絨毯の方がワンコの足には良いですよね♫

No title

わぉ!!
ブー君廊下を爆走してますね~(笑)
楽しそう(*´∀`*)
うちのばぁちゃんはデカワンズにビビって
リードをつけてないと触れません(笑)

ポンママさん

爆走できる&怒られない廊下があって、私自身
楽しく遊んでいます(笑)
フローリングですと、足が滑って危ないですものね。

あまりに喜んでブーくんが、祖父母に飛びつかないようにだけは注意しています(ーー;)