病院通い

先日、肘の床ずれで通院し始めてから3回目の通院です

DSC03449.jpg


肘の床ずれと、膀胱炎の治療のために飲んでいるニューキノロン系の抗生剤は引き続き、処方されました

DSC03446.jpg


去年はずっとひどかった、慢性外耳炎ですがまた少し悪化気味だそうです
長年、外耳炎があったせいか右耳が少し分厚いそうです。

DSC03248.jpg


感染症防止と、クッションの役割のため、包帯は続きます

DSC03447.jpg


早く完全に良くなってね、ブーちゃん

DSC03254.jpg




今日も読んでいただいてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンは、痛いとか、痒いとか言ってくれないから
こっちが察してやらないとダメだから、
ワンの病気は大変ですよね。
ルイーズもそうです。外耳炎は我が家に
来た時からずーとなんですよ。
全然、良くならなくて・・・。
でも、これ以上悪くしないように気をつけてます。

No title

ブーくん、早く良くなってほしいですね
しかしかかりますね~大変ですね(^_^;)
でも大切な家族ですからね(^^)

No title

ブーくん、早く治りますように!!
我が家のポンドも皮膚が弱いし耳も弱いんです・・・。
ソラは全くの病気知らずです(^。^;)
ブーくんの包帯が早くとれますように!!

No title

おはようございます
ブーくん 肘大丈夫ですか?
早くよくなるといいですねv-290

ルータンルージュさん

本当ですね。
こちらが気がついた時には、酷くなっていたりと・・・心配は尽きません。

ラブはたれ耳なので、耳が悪い子が多いですよね。
もし、お勧めのケアとかあったら、教えてくださいm(__)m

Lovely Blueさん

お金も、かかりますし動物病院の待ち時間がなかなか強敵です(笑)

ご心配頂いてありがとうございます。
一気に色々な部分が悪いことが判明したので、とても心配です(>_<)

ポンママさん

ご心配ありがとうございます(^-^)

我が家の先輩犬もゴルはずっとさまざまな病気をしっぱなしで、黒ラブは
おなかすら壊しませんでした(笑)
元気が一番ですよね♪

ブーくんも、病院に行かなくて良いように頑張ります!!

クレラルンさん

ご心配頂いて、本当にありがとうございます(^◇^)

去年よりは、良くなったのですが相変わらず良くなったり悪くなったりです。
包帯を巻いて良くなったのですが、またその部分から液がたまってしまい
病院で針で出されてしまいました。
早く落ち着いて欲しいものです・・・。