ボール遊びでダッシューーー!

あまりお天気が良くないので、近所で遊ぶ事にしました

DSC03351.jpg


久しぶりのボール遊びにウキウキのブーくん

DSC03347.jpg


遠くに離れて、ウェイトです

DSC03354.jpg


久しぶりの猛ダッシュ

DSC03379.jpg


DSC03391.jpg


でも、とっても下手くそなブライヤー

DSC03371.jpg


しかも、すぐ疲れちゃいました・・・

DSC03444.jpg


まだまだ修行が必要だなっ
今日も読んでいただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい勢いでしたね~リンもすぐに疲れてしまうよ。まっ、メタボだから(^^;) (あっ、ブーくんは違うよ!)
だけどブライヤーくんはおりこうさんですね。遠く離れてまてができるんですものv-410

No title

ぶーくん、すっごく遠くにいてもウェイトができるんですね~!!
おりこうだなぁ~♪
我が家のソラもボールは大好きだけど
キャッチは下手なんです(笑)
タイミングが合わないんですよね~(^。^;)

りんははさん

ブーくんも、若いのにすぐに疲れてしまいました(笑)
最初は、投げて欲しそうにしていたのですが段々遠くで
勝手に座ってしまいました・・・汗

もうちょっと、遊びたいのになぁ・・(笑)

ポンママさん

ソラちゃんは、本当に好きですよね♪
下手だとは思いませんでした(笑)

ブーくんは空中でキャッチもできず、無駄な動きが多いです・・・。

遠くまで待たせると、私が走らなくて済むので・・・・(-_-;)