大雨の時のお散歩法

あまりにも雨が強いので、首都高の下にお散歩に行きました

DSC03202.jpg


他にもワンコがお散歩中でした

DSC03206.jpg


早く梅雨が明けて、晴れるとよいですね

DSC03204.jpg


6月1日はブライヤー、5歳のお誕生日です

DSC03114.jpg


今日はお誕生日会をする予定です

お誕生日プレゼントの応援クリックをお願いします
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
お誕生日おめでとうございますv-315
いつまでも元気でありますようにv-290

No title

ブーくん
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
いっぱい、いっぱい、遊んでね。

それと、雨のお散歩で
レインコート要らずとは・・・。
うらやましい限りです。

おめでとうございます♪

はじめまして(^^)
いつも楽しく見させて頂いております。

ブライヤーくん、5歳のお誕生日、おめでとうございます♪

ブライヤーくんにとって、楽しいことがいっぱいの、素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

クレラルンさん

ありがとうございますo(^▽^)o

我が家では、初めてのブライヤーのお誕生日ですっ♬
是非ぜひ、五才になるブライヤーも宜しくお願いします。

ルータンルージュさん

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
初めてのブーくんの、お誕生日を楽しくお祝いします♬

毎日、すっきりしないお天気ですね。
薬も飲んでいるので、トイレが近いブーくんです。
早くすっきり晴れて欲しいですね。

紫音さん

初めまして。
コメントをいただきありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

私もラムちゃんを楽しく拝見させて頂いております。
ブーくんの、5才を楽しく過ごしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

おめでとう♪

ブー君お誕生日おめでとう~♪
うちのちびちゃんブー君の画像見せると携帯舐めにくるよw
いつか本物にちゅーさせてね(*^^*)

No title

ブライヤーくんお誕生日おめでとう♪
今日はご馳走だねっv-411これからも元気ですごしてくださいね~v-352

No title

ブーくんハッピーバースデー♪
今日は美味しいものたくさん貰えるのかな~v-410

雨の日は首都高下でお散歩ですか~
こちらはアーケード商店街ですかね^^;

お誕生日おめでとう!

お誕生日お目でとう!
ブー君の誕生日、娘とおんなじです。今日は、娘の誕生日。これ、絶対忘れませんね。
高架下のお散歩。家でもよくやりますよ。こちらは、東名高速の下です。
雨が降らなくて、よい場所です。

誕生日おめでとう!♪

はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ブライヤー君・・・5歳の誕生日おめでとう♪
いつまでも、元気でいるんだよ~!♪

No title

ブー君 お誕生日おめでとう!! 5歳かな?
ブー君の誕生日だから・・とお酒飲み過ぎてませんかぁ?!

肘が悪化しちゃったんですね~(涙) 早く良くなるといいですね。
包帯が・・ サッカーのキャプテンの腕章みたいですね(笑)

ロシア料理は美味しかったようですね。 日本料理は・・・ 大味の外国人には繊細な和食は難しいでしょうね~(汗)
イクラがスナックで使われるんですね~ なんと贅沢な(驚)

ブーくん良かったねぇぇ?
きっと今頃幸せ顔でお眠かな(^ ^)?
おめでとさん?

No title

ブーくん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
お誕生日会はどうでしたか?
きっと楽しかったでしょうね♥
今年も幸せな一年でありますように・・・♪

まりえと、じゃこ★

ありがと~~~ん(^-^)
ブーくん見たら、じゃこびっくりしちゃうんじゃない?!
でも、是非対面させよ~~

土曜日会えなくて残念だわぁぁ

No title

おぉっと乗り遅れました +_+ ;

ブーくん 5歳のお誕生日おめでとう~~!!
GO GO ブライヤー★

りんははさん

ありがとうございます★☆
ケーキでお祝いしました(=´∀`)人(´∀`=)
これからも元気に頑張ります!!

Lovely Blueさん

ありがとうございます♫
ケーキのプレゼントをブーくんも、喜んでくれたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

松本から、レインコートを届けてもらったので、
雨のお散歩も少し楽になりました~!

ノーテママさん

お嬢さんも、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
近い人と同じお誕生日ですと、覚えられますよね~

高速の下は、雨もないですし日陰でお散歩には良い場所ですよね♬
でも、早く晴れて欲しいです、、。

リアン父 さん

初めまして。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたします。

イプマムさん

ありがとうございます(^-^)

ご察しの通り、ブーくんのお誕生日にかこつけてワインを飲んでしまいました(笑)

肘は、またまた悪化です・・・。はやくすっきりとキレイになってくれると良いのですが(>_<)

イクラはロシアでもポピュラーなようです。
日本のものより味が濃く、プチプチが固い感じでした!

みやな~が

ありがとさんv-25

相変わらず、おなかを出して場所を占領しまくって
寝てるよ~い!!

ポンママさん

ありがとうございます!(^^)!

ブーくんの体格には、かなり小ぶりのケーキでささやかにお祝いしました♪
5才も、たくさん満喫していきます!!

ブーくんファンさん

ありがとうございます(^◇^)

実家の方でしばらく予定があり、初夏の松本を満喫できない状態です・・・。
これからも、宜しくお願いします★☆