2度目の盲導犬繁殖のお仕事

4月に続き、また盲導犬協会にお仕事に行きました

DSC03043.jpg

今回も盲導犬繁殖のための、凍結精子の作成です

作成の最中は、私は一緒に居られません。
どうやって作成するのだろう・・・気になります

DSC03045.jpg


未来の立派な盲導犬候補たちがたくさんできると嬉しいです

DSC03046.jpg


フィラリアの薬も1年分いただきました

DSC03047.jpg


今日も家に帰ったらバタンキューのブーくん、お疲れ様

DSC03059.jpg




今日も読んでいただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はかなり暑いですね。盲導犬繁殖のお仕事してるんですね(えらいなぁ)ブライヤーくんお疲れさんですねv-410 人間が暑いのだから、わんこはかなり暑いんでしょうね~

No title

ブーくん、お疲れ様♥
ブーくんのお顔、我が家のソラが少し大人になったなぁって感じで・・・♪
最後の写真は特に・・・!!!
まだまだソラの方がガキんちょですが(^。^;)

ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

りんははさん

本当に暑いですね。
ブーくんもお散歩中はかなり暑そうです。
地面に近い分、きっとアスファルトの照り返しはすごいですよね・・・

ブーくんは繁殖のお仕事をしています。
たくさんパピーができると嬉しいです(^-^)

ポンママさん

ソラ君はまだ、カワイイパピーの表情がありますよね(^-^)
私は以前、ゴールデンと黒ラブを飼っていたのでポンドくん、ソラちゃんを
勝手に親近感を持って拝見しています♪♪

是非是非、こちらもリンクをはらせてください★
宜しくお願いします★