川で遊ぼう!

家の中にいても暑いので、クールダウンと筋トレを兼ねて
川に遊びに行ってきました

木が覆っているので、太陽も遮られ爽やかで涼しいです
IMG_1039_convert_20100823105250.jpg

なんと野生の猿の親子がいました
写真は撮れなかったのですが、鳴き声がすごかったのでブー君もびっくり
IMG_1043_convert_20100823105314.jpg

さっそく川に突入
IMG_1053_convert_20100823105332.jpg

と、思ったら全力でお水を飲んでいます
家ではあまり水を飲まないのに・・・
後ろから見ると、かなり格好悪いけど

IMG_1054_convert_20100823105359.jpg

海に行った時は、海水を飲もうとは全くしなかったのに
冷たくておいしい川のお水は分かるのかしら
違いの分かる男ね

IMG_1055_convert_20100823105417.jpg

少しすべる、岩の道も上手に歩いていました。
IMG_1065_convert_20100823105445.jpg


では、さっそく川に入ってみよう
IMG_1072_convert_20100823105506.jpg

かなり躊躇してますけど
一緒にちょっとずつ入ってみました。
IMG_1082_convert_20100823105540.jpg
IMG_1086_convert_20100823105604.jpg

足が少し浸かるくらいの、浅い所はまったく問題なく上手に歩いていました
格好イイじゃん
IMG_1104_convert_20100823105802.jpg

レトリバーだねぇぇ
じゃ、今日も少し深い所に入ってみようか
IMG_1100_convert_20100823105742.jpg

すでに緊張気味で悩んでおります・・・
困った表情が面白いです
さらに、誘ってみると・・・
IMG_1094_convert_20100823105723.jpg


でたっっっ
かたくなに拒否

IMG_1092_convert_20100823105701.jpg

なんだか、困った表情がまゆ毛ついてるみたいに、なってますけど
IMG_1090_convert_20100823105622.jpg
なんだか、まゆ毛があるように見えませんか
IMG_1091_convert_20100823105644.jpg

泳げるのは、海で証明済みなのにやはりまだ、水につかるのは抵抗があるようです
でも、涼しい風と水で気持ち良さそうでした


IMG_1111_convert_20100823105831.jpg
IMG_1112_convert_20100823105852.jpg
IMG_1113_convert_20100823105911.jpg

どこにいても暑いときには、やはり涼しく爽やかな環境で遊ぶのが一番ですね

泳がなくてもいいから、また遊びに行こうね
IMG_1077_convert_20100823105521.jpg


今日もクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

泳ぐ まではいかなかったんですね~
そちらの水は多摩川と比べたら、う~んとキレイなんでしょうね。 ワンコにも安心ですね。 水、冷たそう・・・ 美味しかったでしょうね。

うちのパピーも最初は水を怖がってて、最初は葉っぱを流して追いかけたり、ボールめがけて飛び込んだりしてました。アッサムはまだダメだけど、歴代パピーは自ら泳ぐようになりました。
せっかく水かきがついてるんだから、泳がないともったいないですよね。
まだ暑い日が続くから、頑張ってみては・・・ でもストレスにはご注意を・・

ガンバレ パパ~ 

Re: No title

やはり泳いではくれませんでした・・・。
深い所は通らないように気を付けている感じでした・・・。

イプマムさんの歴代パピーちゃんが自ら泳ぐようになったと聞いて
少し、自信が出てきそうです。
まだ、泳いだ回数も少ないのでそのうち!!
嫌いにならない程度に頑張ってみます!