旅行に行ってまいります!!

今日から、私の32カ国目の旅行先であるロシアに行ってまいります

モスクワとサンクトペテルブルクを訪問します

残念ながらブーくんはお留守番

IMG_0411a.jpg

寂しくさせてゴメンね

IMG_0410a.jpg


ブログは少しの間、お休みします。
いただいたコメントを必ずお返事しますね
今後ともよろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃ~~!!!!!!

一番上のぶーくんかわいい!!!!最高wwwwwww朝から元気もらいました^^w

今度あるるもそのアングルのショット
挑戦してみますwww^^

ミステリーハンター復活ですね
ブーくんはご実家でしょうか
レポート楽しみにしています
Bon Voyage

いいな!

海外良好うらやましい!

旅行報告待ってるよ!

メイタン!

No title

もう既に、旅立たれましたね。

2枚目は、「あぁ~、つまんな~い」って
感じですかね。

気をつけて、ヾ( ゚Д゚)ノ゛イッテラッシャーイ
お土産写真待ってますよ~。(^_^)

No title

ロシアいいですね~!!
もうモスクワに着いてる頃かしら。
楽しんできてくださいね。
土産話、楽しみにしてまーす。
ブーくんはちょっと寂しそうですね。

No title

先日はコメントありがとうございました。
かん、元気になりました。

ママさん旅行に行かれるんですね~!!
いいなぁ~(*´∀`*)
我が家はかんが生まれてから旅行に行ってません。
いつかはワンズも一緒に・・・って夢見てます^^

No title

海外旅行・・・いいですね~ ブー君のお仕事も終わったし・・ですね。
ブー君はご実家ですか? 旅行中ブー君のことが気になったりしませんでしたか?
美しい風景と、楽しいお話し 楽しみにしています。

お帰りなさい。

mimiさん

元気出して頂けたようで、ブーくんも嬉しいです♪♪

あるる君は、すっきりとしたハンサムなお顔だから、こんなブサイクにはならないかも?!(笑)
下唇がびろ~ん、のブライヤーです(*^_^*)

ブーくんファンさん

いつもコメントをありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

ブー君は実家におりました。
やっぱり海外旅行は楽しかったです♪
大量の写真を整理してUPしますね!!

メイタン さん

コメントを頂きありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m


私ひとりでも2000枚以上、写真を撮ったので
どれを載せようか迷いますが、整理してたくさん載せていきますね~~♪

ルータンルージュさん

ありがとうございます♪

楽しみにしていた9日間の旅行ですが、本当に
あっという間に終わってしまいました(T_T)
ブ―くんは、実家で甘やかされていた?!ようです(笑)

Rossoままさん

いつもコメントをありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

モスクワ、サンクトペテルブルクの2都市でしたがとっても充実した9日間でした。
暴飲暴食疲れです(笑)

ポンママさん

こちらこそ、コメントを頂き本当にありがとうございます。
かんちゃんがお元気になられたようで、ポンドちゃん、そらちゃんもお元気で
もちろんママさんもお元気になられて本当に良かったです(>_<)♪♪

私もブライヤーを連れて行ってあげたいな~と思います☆
お子さんが小さいとなかなか難しいですよね(T_T)

イプマムさん

ブーくんのお仕事は無事に終わりました。
ですが、また5月中に協会に行く予定です。

旅行中はブーくんは実家でお留守番していました。
毎日、ブーくんの事が気になりました。
父が送ってくれた写メを何度も見ていました(涙)