公園も大賑わいでした

先週はまだ咲いていなかった信州まつもと空港に、また行ってみました

IMG_0556a.jpg


やっと咲き始めたようです

IMG_0573a.jpg

冬の間はまばらだった人とワンコですが、かなりたくさん遊びに来ていました

IMG_0562a.jpg


2頭のゴールデンともご挨拶

IMG_0567a.jpg


お散歩には本当に良い気候になりました

IMG_0570a.jpg






今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱおそいね!

浜松は桜も散り、貝拾いのシーズン!

メイタンにはシャワーの季節だよーん!

メイタン さん

関東より、2週間くらい遅い感じでしょうか。

メイタン地方はもう夏ですね~
シャワー気持ちよさそうでした♪

No title

最後の一枚すごいいい絵ですね^^w

見送ってるぶーくんww可愛い^^♪
うちのところは車で移動しないと
きれいな公園とかがなくて
車酔いなチェルシーとドライブ
大好きなあるるをつれていかないと・・^^;

No title

長野はホント景色のいい場所が、
たくさんあるんですね~。
うらやまし~。

ちゃんと、ワンズにごあいさつ&お見送りできる
ブーくん・・・ステキですね。

3枚目は、みんな注目していて、なにがあったんですかね?

No title

桜の名所がたくさんありますね~ 枝垂桜はいいですね。

空港はこれからなんですね~ 時間差でまだまだ桜見られますね。
ゴルちゃんとご挨拶。 ゴルちゃんって、大人~な仔が多いですよね。 特に多頭飼いしているゴルちゃんはよそ者に興味なかったり・・ ちょっと寂しかったです。 この仔たちはどうでしたか?

No title

お天気もいいし、楽しいお散歩ですね。
ブーくんはゴールデンちゃんたちが、気に入ったのかしら。
ずっと見送ってる姿、カワイイです!!

mimiさん

いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

一人が車好きで、もう一人が苦手だとなかなか難しいですね・・・。

ゴールデン達を見送る少し寂しそうなブーくんの後ろ姿です(笑)

ルータンルージュさん

いつもコメントを頂きありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ブー君は本当はもっと遊んで欲しかったようで、少し寂しそうです(笑)

周囲が高い山に囲まれているので、晴れた日の山々は青空に映えて本当にキレイです☆

イプマムさん

いつもコメントを頂きありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

この2頭のゴルちゃん達は最初、私達の後ろを歩いていたのですが
ブーくんが気になるようで「ハッハッ!!」しながら、追いついてきました。

相変わらずブーくんは女の子には嫌われてしまいました(笑)

Rossoままさん

男の子と女の子のゴルちゃん達でした。
相変わらずブーくんは女の子にしつこくしたので、怒られていました(笑)

寂しそうな後ろ姿が、カワイイですよね(笑)