松本歯科大学の満開の桜

とてもキレイだと教えて頂き松本歯科大学にお花見に行きました

IMG_0475a.jpg


校舎の外周を桜の木が、取り囲んでいるようでした

IMG_0490a.jpg


IMG_0492a.jpg


枝垂れ桜も見事です

IMG_0500a.jpg

種類も豊富です

IMG_0506a.jpg


チューリップもきれいでした

IMG_0468a.jpg


施設もきれいで、桜に囲まれた素敵な大学でした

IMG_0515a.jpg


IMG_0538aa.jpg


今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日も素敵なところにおでかけ
ブライヤーくんうらやましいです^^

大学なんですか!すごいきれいな
場所ですね^^

No title

そうそうここね、もう少したつと・・・・
緑色の花びらの桜が咲くんです!!!
ウソじゃないですよ~~~~(笑)

mimiさん

大学ではなく、広い公園の様ですよね!!
校舎もきれいで、お花もきれいにお手入れされていたので
お散歩には最高の場所でした♪

あんな大学だったら、真面目に通ったかしら・・・(笑)

まやPさん

えっ???

本当ですか?!?!
是非見に行ってみたいです♪

緑色の桜・・・はじめて聞きましたv-10

No title

ブー君すっかりお花見モデルが板について可愛いですネ^^
外周もいいですし、中庭が特にお勧めなんです。
まやPさんも仰るように 本当に緑色だとか珍しい品種が多くて。
今年も 4月29日に観桜会が開かれます。
http://www.mdu.ac.jp/about/top/kanoukai_2009.html

この方ブログでスライドショーをご披露(驚)
http://blog.goo.ne.jp/suwako-0823/e/3b68224f8ca227939c5ab0b2da2a5b77

野点(のだて)があり席に座っていると煎茶と和菓子が運ばれてきます♪
(頂きたい方はお早めに~) 
去年も今年も行かれず悔しい分、代わりに宣伝しました(笑)

No title

一応 事務局に確認したところ 
「中庭も 観桜会当日も いつでもワンコ連れ大歓迎です。 
年中、中庭でお弁当広げてピクニックする人もいます。 
屋台も並びますので是非来てください」とのことです♪
お天気良いといいですね^^

No title

松本はいま、春まっ盛り・桜三昧ですねv-252
緑の桜、私も初めて聞きました。
ブーくんファンさんのコメントのリンクを拝見させて頂きました。
素敵な観桜会ですね。野点とかいいなぁ。
ワンコOKも嬉しいですよね。
近かったら行くのになぁ・・・。

No title

こんばんは♪
満開の桜、見応えがありますね~
松本歯科大・・・しんさん、歯が2本多くて
ここで手術をしました、小さいころね(^_^;)
歯茎を黒い糸で縫われたのを今でも
覚えてます(笑)

ブーくんとチューリップ、微妙な体勢(^_^;)
ツイスターゲームみたいです(笑)
ブーくん、右手、赤・・・みたいな(^_^;)

ブーくんファンさん

素敵な場所を教えていただいて本当にありがとうございました。
緑の桜・・・見てみたいです♪
観桜会、イイですね~
是非是非行ってみたいのですが私も行かれないです(*_*)

写真で楽しみます(涙)

Rossoままさん

ワンコと一緒に観桜会、本当に楽しそうです。
緑の桜も、見てみたいですよね!!

いつか旅行がてら松本にも遊びにいらしてください★

Lovely Blueさん

確かにツイスターゲームみたいですね(笑)
いろいろな色のチューリップですから、特に・・・(^-^)

校舎もきれいで近代的で驚きました。
でもあまり嬉しくない思い出ですね・・。