重要文化財のレストランと桜

松本市にある和食とフレンチのレストランのヒカリヤさんです

aaa12.jpg


外観も歴史を感じる立派な建物ですが、中庭もキレイです

IMG_0174a.jpg


桜の木の下で、お食事もできるそうです

IMG_0175a.jpg


蔵も、立派ですね~~

IMG_0182a.jpg


もちろんワンコNGレストランですが、この時は特別に写真だけ撮らせて頂きました。

今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

建物立派ですね~^^
ぶーくん今日はなんだか
うかないかおつき・・w
よしよし(。-`ω´-)

No title

こんばんは♪
重要文化財、納得ですv-410
ワンコOKかと思いましたが、
やっぱダメですよね^^;
なまこ壁の蔵と桜、いいですね~
日本の春って感じです

リンクの件、ありがとうございました
こちらも貼らせていただきましたv-410
これからもどうぞよろしくv-410

No title

1枚目の写真、ここのマスコット犬に見えますよ。(笑)

それにしても、どの写真も同じポーズですね。
ある意味、すごいですね。

初めての場所でも落ち着いているなんて、
いい子なんですね~。

No title

見事な建物ですね。
桜の木の下ならワンコOKかと思いきや、NGなんですね(>_<)
やっぱり重要文化財だからかしら。
松本は素敵な建物がたくさんあるんですね。

No title

桜、今が見ごろですね~ 春ですね~ 
ブー君 ワンコを見ると固まるんだぁ~ プル君みたい・・
古墳の桜は見事ですね~ 
嫌なことも一時忘れて、癒されますね~

ヒカリヤさん・・ すごすぎです~ ステキ!!
でも・・ お高そうですね~ 要予約なのでしょうね~(汗) お洒落して行くところですね。
次は入店して中を見せてくださいね。

mimiさん

明治からある建物だそうです。
本当に立派ですね!

写真にうんざり・・・の表情でしょうか(笑)

Lovely Blueさん

蔵も、桜も日本の素敵な風景ですね。
御庭もとてもきれいでした。

お庭の席だったらワンコも・・・と期待したいのですが
やはりNGだそうです。

こちらこそ、リンクありがとうございますv-25
宜しくお願いします♪

Re: No title

誉めていただいてありがとうございます(^-^)

おとなしく、座っていてくれるのですがなかなかカメラ目線は難しいです。
1枚目の写真は特に、車がかなり通る道なので
一人で焦って撮影していました(笑)

Rossoままさん

この写真を見ると、ワンコOKっぽいですが・・。
残念です。

あの桜の木の下の席で、ワインを飲んでみたいものですね♪
蔵やなまこ壁は松本らしい建物で、素敵です。

イプマムさん

プルくんみたいです(笑)
ダウンしたりは、しないのですがものすごい表情でワンコを見ています。
でも、何故か駆け寄るわけではないです・・。
不思議です。


ヒカリヤさんは、高級なようです。
お散歩ウェア姿の私が入るような場所では・・・(笑)