弘法山古墳の色とりどりの桜

楽しみにしていた弘法山古墳の桜を見に行きました

IMG_0419a.jpg


桜の木の密集度がすごいですね

IMG_0421a.jpg


展望できる場所までの桜のアーチ

IMG_0425a.jpg


IMG_0427a.jpg

桜のない時期でも大好きなこの景色がさらに、美しいです

IMG_0429a.jpg


IMG_0436a.jpg


桜のピンクが一色ではなく、濃淡がキレイです

IMG_0438a.jpg

冬の間は誰もいない場所なのに・・・みんなお花見


IMG_0441a.jpg


ずっとピンクの古墳だったらイイのになぁ

IMG_0442a.jpg





今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むふ、ネタがカブっちゃったね♪
なんかお天気の様子からすると・・・・
もしかして同じ日かしら!!!!?

No title

うわぁ\(◎o◎)/!
私も楽しみにしていたので、見れて嬉しいです♪
青い空、アルプスの山並み、濃淡のピンク、ブーくんの艶々な黒・・・
みんなキレイです(*^_^*)
ほんと、ずっとピンクの古墳だといいですよね。

No title

古墳から見下ろす桜&松本市街、遠くには、アルプスの山々ですかね。
絶景ポイントですね。(^_^)

密集率がハンパないですよ。
これがホントの桜のトンネルですね。

なにげに、ブーくん殆どカメラ目線なんで、
いい感じに撮れてますね。
ちゃんと、いい子になって撮られてるんで
うらやましいですよ。

No title

いい写真たくさん撮れましたね~^^

心なしかブー君いつもより可愛い子ぶってませんか?(笑)

まやPさん

まやPさんのお写真の方が青空がキレイです♪
平日でも、結構人がいますね!

遠くから見ても、上に登ってみてもどちらも素敵で感激でした(>_<)
まさに桜餅です(笑)

ルータンルージュさん

本当に絶景ポイントですよね。

ただ、高台に登る急な坂道がかなりつらいです(笑)

ブーくんのカメラ目線はなかなか難しいので、何枚も何枚も
撮って、捨てています。
難しいですよね~

ブーくんファンさん

本当にキレイでした(*^_^*)

たくさんいた、お花見客の方に
「かわいい~~お利口~~~♪」
と言われ、浮かれていた顔でしょうか(笑)


昨日、歯科大学に行ってきました!!
たくさんの桜でとってもキレイでした。
いつも教えて頂いて本当にありがとうございます♪

No title

おはようございます
改めて・・・
長野県って いい所たくさんありますねv-290

クレラルンさん

こんにちは。

松本の城下町らしい、雰囲気のある建物ですよね。
市内にもこのような蔵のある建物が多くあり、風情があります。