春を感じるお散歩道

いつも通る川沿いの道も満開の桜が、楽しませてくれます

IMG_0393a.jpg

冬とは違う道のように、華やかになりました

IMG_0397a.jpg


IMG_0402a.jpg


春ですね~~

IMG_0405a.jpg


他のワンコに会うと固まるブー君です

IMG_0399a.jpg




今日も応援クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リードはなてもおすわりしてる
ブライヤーくんおりこうさんだぁ!

No title

こんばんは♪
お花見散歩楽しそうv-410
ブー君、他のワンコに会うと固まるんですね~
その後は??
我が家はケンカっぱやいので大変です(^_^;)
小さいころの経験からやられる前にやるって
ことを覚えたみたいです(^_^;)

なので、挨拶の瞬間は緊張します
ブー君に近づけなかったのもこのことが
あったからなんですよね~(^_^;)
社交的ならあの時話せてたかもv-410

No title

桜が散りだしたら、川は花びらいっぱいでキレイでしょうね。
目黒川みたいな感じになるかしら。

ブーくん、ワンコに会うと固まるんですね。
大型犬でも小型犬でも同じなんですか?
Rossoは会うワンコによって、反応は様々です。
どういう基準なのか不明です(笑)

mimiさん

ありがとうございます☆

さんざん写真を撮られてうんざりしながらも、慣れているようですよ~~(>_<)

Lovely Blueさん

普段と同じ道でも、桜が満開で青空の日はなんだか楽しいです♪

ブーくんは、他のワンコにあると固まって、ぷーーーぷーと
鼻を鳴らします。
大きな体でかなり格好の悪い情けない声です(笑)   恥ずかしいくらい・・・。
ブーは喧嘩はしないですが、女の子にはかなりしつこく、嫌われます(-_-)

でも、あの時お話させて頂いていたらな~~と、とても後悔です(T_T)
また、どこかでばったり・・・・・と、少し期待する私です(笑)

Rossoままさん

ブーくんは、多分他のワンコが好きなんだと思います。
しっぽを上にあげて、顔をくしゃくしゃにして通り過ぎてもずっと見ています。

犬種にはあまり関係ないような気がします。
あまりに後ろを向いてワンコを見ているので、たまに私にぶつかります(笑)