未だにつぼみの桜

信州まつもと空港の公園の桜を見に行きました

IMG_0334a.jpg


あれここまで、咲いていないとは思いませんでした

IMG_0342a.jpg


お天気が良く、周りの山はとってもキレイに見る事が出来ました

IMG_0347a.jpg



ちなみに、同じ日・・・自衛隊松本駐屯地の桜は満開でした

IMG_0326a.jpg






今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2枚目のブライヤーくんの写真^^

癒される~(´;ω;`)
つられて微笑んでしまいました(`∀´)

No title

ブーくんのニカッv-290ショット癒されますね♪
空港の桜はまだまだ蕾なんですね。
一気にあちこち咲いちゃうより、長く楽しめるかも♪

No title

近い場所でも咲き方が違いますよね~ でも、いっぺんに咲いちゃうより時間差の方が長く楽しめていいですよね。
ノビ~の格好スキです。 アッサムはよく骨を鳴らしてました(笑)
写真の日は、半袖でOKの日だったんですね。 なのに、また寒くなって・・・ 体がもちませんよね。(汗)

mimiさん

ちょっと笑っているような、間抜けな表情ですよね(*^_^*)

桜はまだでしたが、青空でとても気持ちが良かったです♪

Rossoままさん

確かに、楽しむ場所が色々ありますね♪

今も既に雨が降っていますが、この週末の雨で桜が散ってしまわないか
心配です。
咲いたばかりなのに~・・・

イプマムさん

先週末は半袖でも平気なくらいだったのに、昨日や今日は
かなり肌寒いです。

ブーくんも、のび~~&ぽきってなっています(笑)
ご飯の前も、お散歩の前ものび~~です。
気合!!でしょうか(笑)