安養寺の枝垂桜

松本市内から少し上高地の方に向かった安養寺の枝垂れ桜を見に行きました

IMG_0226a.jpg


樹齢500年の枝垂れ桜だそうです

IMG_0232a.jpg


IMG_0237a.jpg


まだ、満開ではありませんでしたがとってもキレイでした

IMG_0243a.jpg


IMG_0249a.jpg

境内はもちろんですが、駐車場まで桜でいっぱいでした

aaaa.jpg





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏?

ブーねえちゃん!

もう半袖!

夏?

若いねー!
めいたんと一緒だね!
(プール大好き)

メイタン さん

私だけが場違いに半袖でした(笑)

風はまだまだ冷たいのですが、日差しのある時にお散歩をしていると
暑いくらいです!

メイタンも暖かくなって喜んでいますね(*^_^*)
プール楽しみですね~

No title

もうTシャツ一枚 (@o @)?!
松本の冬に半袖の外人さんは時々見かけましたけど笑

やっと満開になりましたよね~
NHK連続TV小説「おひさま」は オール松本・安曇野ロケ 
なのでお散歩場所のヒントが得られるかもしれませんよ^^
今日は 大王わさび農場が映っていたそうです。
(ここも桜あり★)

No title

こんにちは♪
KURAに載ってたので、行きたいと
思ってましたv-410
どっしりした見事な枝垂れ桜ですね
樹齢500年と思えないパワフルさです

こちらはすでに散り始めですので、
今度は桜前線を追いかけます(笑)

松本の素敵な春、期待してますv-410

ブーくんファンさん

ブーくんファンさんも、週末はお花見を楽しまれたでしょうか。
さすがに半袖は私だけでした(笑)

日向を歩いていると暑いくらいだったので、脱いでしまいました。

「おひさま」のロケ地は、これからの観光名所になりそうですね。
わさび園も、桜を見に行ってみたいです。

昨日、スカイパークに行きましたがまだまだ咲いていないですね!

Lovely Blueさん

いつも素敵な写真を拝見させて頂き、とても楽しんでおります(*^_^*)

本当にパワフルな、圧倒されるようなきれいな枝垂れ桜でした。
まだ、満開ではなかったので今後も楽しめそうですね♪

松本にも、いらっしゃいますか?
弘法山の古墳はかなり賑わっていてブライヤーを連れていくのは
控えるほどでした!!


ブログのUPを毎日楽しみにしております☆

No title

迫力のある、枝垂れ桜が何本もあるんですね~。

それとブーくん、いい子になって、そばについてますね~。
なんだか、写真の撮られ方を知ってるみたいですね。
いい顔してますよ。(*^^)v

あっ、そうそう、リンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします。m(__)m

No title

すごーい!!見事な枝垂れ桜ですね。
樹齢500年\(◎o◎)/! 
今週は桜三昧でしょうか?
ブーくんも松本の春を満喫しているのかな。

ほんと、ひとりだけ半袖ですね(笑)
まだまだ朝夕は冷え込むと思うので、気をつけてくださいね♪

ルータンルージュさん

リンク、ありがとうございました。
こちらこそ、これからも楽しく拝見させて下さい☆
宜しくお願いします♪

何枚も写真を撮られて、本当は少し不満げでした(笑)

Rossoままさん

やっと咲き始めたので、とても満喫中です♪
まだ咲いていない場所もあるくらいなので、次はどこに見に行こうかな~
と、考え中です。


早とちりの半袖、目立ってしまいました(笑)