松本城の桜

ようやく、松本城の桜も咲き始めたので見に行きました

IMG_0188a.jpg

お堀の周りは、満開です

IMG_0184a.jpg


曇っていますがピンクの桜と松本城がキレイです

IMG_0192a.jpg


IMG_0198a.jpg


りっぱな桜の木もありました

IMG_0194a.jpg


やっと松本にも春が来たと感じますね

IMG_0196a.jpg





今日も読んで頂いてありがとうござましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

長野の桜、満開ですね。
そうすると、じきに新潟かな?

ブーくん、おりこうさんですね~。
ちゃ~んと、ポーズをとるんですね。
リードを放しても、おとなしくしてるし・・・。

ブーくんから、離れて撮れるのがうらやましい~。

ルイーズは、離れるとブッブーッ!
じっとしてないんですよね~。

あっ!それとここだけの話。
今日は、会社からコメントです。

ルータンルージュさん

土曜日もお仕事、大変ですね!!
お疲れ様です。

そういえば、去年はブログにも書きましたが新潟の季節宿 國安さんに
ブー君と2度行きました。

ブーくんは写真撮られるのを、少し面倒くさそうにしています(*_*;

始めまして^^

ラブとコリーの子犬を飼っています♪

ラブラドール ブログで検索して
たどりつきました☆
黒ラブいいですよねwww
うちも黒ラブ♀です♪
よかったら遊びにきてください^p^

No title

ご訪問
有難うございます。

長野の桜、満開でキレイですね。
ブーくん大人しそうで可愛いです。

応援ぽっち!

松本城

懐かしいですね。この間、実家の母と話していて、松本に行きたいね~と言っていました。
こんな写真を見たら、うれしくなってしまうかも。
ブー君の写真姿、かっこいいですね。カメラ目線ばっちりですね。

No title

松本城の桜も咲いて、春到来ですねv-252
いつもお利口さんのブーくんも桜楽しめたのかしら。
枝垂れ桜、見事ですね♪

mimiさん

初めまして。

コメントありがとうございます。
あるるちゃんとチェルシーくんとの生活は楽しそうですね♪
二人とも仲良さそうですね。

また、是非お邪魔させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします☆

金持ち爺さん さん

こちらこそ、応援クリックありがとうございます。
私も楽しく拝見させて頂いております。

やっと咲いた桜を、たくさん満喫したいです!!

これからも、宜しくお願いします☆

ノーテママさん

寒さもかなり和らぎ、観光にもとてもいいシーズンになりました!!
この週末はお天気もとても良いせいか、賑わっているように感じます。

松本城の写真は15日に撮ったものですが、16日は人がたくさんいて
ブー君を連れて歩くのは、控えたくなるくらいでした。

余震も続いていてノーテちゃんも怖い思いをしていると思います。
松本は余震もないので、とてもよいですよ(*^_^*)

Rossoままさん

さんざん写真を撮られて、うんざりしていたようでした(笑)

この日は平日で人も少なかったですが、この週末はかなりの混雑でした。
寒くて外に出られなかった松本も観光シーズンが到来したようです!!

No title

きれいですね~ 暖かくなったら 早いですね~
立派な桜の木 の写真は 何桜ですか? あれもソメイヨシノ? (詳しくない私です) 雄大な感じでいいですね~ 
モデル犬ブライヤーも大活躍で・・おりこうさん!

イプマムさん

少し暖かくなったら、一気に咲いたようでした!!
桜観測のHPでは、まだ五分咲きとなっていたのですが
十分キレイで大満足でした♪

あの桜はなんでしょうね。
私も全く詳しくないです・・・恥
枝垂れ桜でしょうか。立派ですよね!