お誕生日はワインで乾杯☆

4月10日は私のお誕生日です

ラベンダーをプレゼントして頂きました

IMG_0091a.jpg


前祝いとして(笑)イタリア、ピエモンテ州のワインでまず乾杯

IMG_0092a.jpg


IMG_0094a.jpg


9日の夜は、家でささやかにお祝いしました

IMG_0120a.jpg


お料理は、鉄板焼き屋さんのケータリング

IMG_0118a.jpg

ブーくんの分は、ないよ

aa.jpg


相変わらずカニ好きのブライヤー

IMG_0130a.jpg


プレゼントはフランス、ブルゴーニュの隣の村のワインたちでした

IMG_0125a.jpg


幸せぇぇぇぇ

今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう

まだ若いからお誕生日おめでとうでいいよね!

いいものもらってよかったね!

これからもブーちゃんにいやされながらがんばれ!

メイ!

Happy Birthday[e:420]

お姉さん、お誕生日おめでとうございます

ブーくんファミリーにとって素敵な年になりますように…

メイタン

コメントをいただいてありがとうございます♪♪

これからも、ブー君と一緒に楽しくお散歩や外出をしながら
オバサン体型にならないように、頑張ります!(^^)!

ブーくんファンさん

コメントありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します♪
いつか、お目にかかれると良いですね(*^_^*)

No title

v-352Happy Birthdayv-352
お誕生日おめでとうございますv-272

美味しいワインとお料理、ブーくんも一緒にステキな1日♪
この1年、ブーくんFamilyにとってステキな1年になりますようにv-343

分かっていたら、e-12お贈りしたのに(笑)
いつかワインを飲みながらワンコ談義できたらうれしいです。

No title

おめでとうございますv-300
ワインにシャンパン、そして豪華な
料理!撮影のためとは言え、
ブーくん、よく堪えてますね^^;

素敵な〇〇歳をお過ごしくださいv-410

No title

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪お料理がめちゃおいしそうでしたね~ ワインもおいしかったかしらv-410

No title

お誕生日、おめでとうございました。
す、すごいお料理ですねー!!
鉄板焼きのケータリング……
そんなおしゃれなものがあるんですねぇぇ。
うち田舎なので、見たことないです(T T)。

ブライヤーくん、カニ食べるんですね(°□°)!!
…って、食べさせたことないんですけど、もったいなくて(笑)。

この歳も、ブライヤーくんと一緒に楽しい歳になりますように。

おめでとうございます!v-315
こ こんな豪~華な…いいな~
きっといい一年になりますよv-22
ブー君ヨダレ出てないね
ウチとは違うなぁ 
まとめ読みしました
桜並木 咲いたらきれいでしょうねv-252

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♥
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Rossoままさん

ありがとうございますv-25

本当にいつか、ワインを飲みながら語りたいですね♪
そんな日が、来ると良いですね(*^_^*)

用意も片づけも、主人がやってくれたので、本当に楽ちんで
楽しいお誕生日でした~v-238

Lovely Blueさん

ありがとうございますv-10

ブーくんはかなり気にしていましたが、テーブルの上の物を
取ろうとすると、ものすごく怒られるので耐えているようです(笑)

もう誕生日をお祝いするような歳では、ないですが・・・v-12

リンははさん

ありがとうございますv-344

お料理は、本当においしかったです!!
ワインも2本を比べながら、あーだこーだ言いながら飲み楽しかったですv-315

ubujunさん

ありがとうございますi-269

私もこの様なケータリングがあるのを知らなかったのですが、
主人が調べてくれました。(ピザとお寿司以外ないと思っていたので・・・)

去年の冬にカニを食べた時も、かなり欲しそうにしていたのですが
今回も他のものよりもカニが気になるようでしたi-229

birdieままさん

ありがとうございますv-254

一回では全部食べきれないくらいの量で、二日に渡っていただきましたv-20

ふたを開けた時のイイ匂いには、ブーくんも興味津々でした(笑)

桜並木が、満開になるのが毎日待ち遠しいです♪

ポンママさん

ありがとうございますe-266

コメントもありがとうございます。
私も毎日、楽しく拝見させて頂いております。
以前、ゴールデンと黒ラブを飼っていたのでポンドちゃんとソラちゃんを
なんだか親近感を感じながら、羨ましく見ていますe-278

これからも、宜しくお願い致します☆