力持ち!!

ブーくんの大好きなクマさんを、隠してあったのにいつの間にか見つけました

IMG_0059+.jpg


とっても大きいクマさんを一生懸命、お気に入りのソファに運ぶブライヤー

IMG_0060+.jpg


力持ちですっ

IMG_0061+.jpg

IMG_0062+.jpg



何とかソファに運び、満足げ

IMG_0063+.jpg





今日も応援クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブーくんったらほんと面白いですね~
ヨボヨボ爺さんになろうと生涯くまさん離さないかも

ブーくんファンさん

そろそろクマさんの方が、よぼよぼのガリガリになってきてしまいました(笑)
綿がなくなって、かなりスカスカでかわいそうです(T_T)

またまた、コメント頂いたのにもかかわらず、教えて頂きたいのですが・・・
お勧めの桜の見どころをご存知ですか?

松本城といつもの古墳は聞いたのですが・・。
もし、ご存知でしたら是非教えて下さい♪

桜の見どころ

松本城の次に、アルプス公園が人気かもしれません。
広いのでワンコ連れでも気楽でいいと思いますよ♪♪ 
ブーくんのおやつとお水持参で(笑)ぜひぜひ行って見て下さい^^

「松本市 桜情報」 
(アルプス公園、薄川沿い、スカイパークなどの昨年の桜写真が見られます)
http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/spot/?page_id=341

「信州 桜の名所リスト」(長野県全体。100選の高遠は桜も人も凄いです!)
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/takatou.htm#other

松本城は桜祭りの期間中 本丸庭園内に無料で入れますから料金所スルーして
ぜひ覗いてみてください。(ペット同伴は不可で、ブーくんはムリなのですが…TT)

今年の夜桜会は お城の月見櫓でのフルートや雅楽の無料コンサートが中止になりました。
毎年 外国人観光客もたくさんいて絵巻のような雰囲気に感動するので私も残念です。 
天守閣と庭園内のライトアップはそのままで 外堀の桜並木だけ縮小するようですね。

昨年のライトアップ煌々な外堀夜桜の様子(見知らぬ人のブログより拝借(笑)  
http://eratomo.exblog.jp/14207032

ブーくんファンさん

さっそくお返事をいただいてありがとうございます。
いつもいつも、色々教えて頂いて本当に感謝しております☆

信州の名所リストはよいですね。
出来れば色々な所にも、桜を見に行きたいです!

今年の松本城の桜は残念ですね。
かなり縮小するとのお話は聞いていたのですが、やはり本当なのですね(T_T)
こんな時だから、仕方がないです。

じっくり見てみますね。
取り急ぎ、お礼までです。

本当にありがとうございますm(__)m

No title

ブーくん、頑張って運びましたねー。
くまさん、あちこち手術が必要になってきましたね。

松本の夜桜会も中止なんですね。
東電エリアじゃないし、中止ではなく
チャリティとして開催するなどすればいいのになぁって思います。

長々Rossoの体調ご心配おかけしました。
ありがとうございます♪

No title

おっきいクマさん、持ってきたね~。
大変だったろーに。

きっと、ず~~と、探してたんですね。
お気に入りのクマさん。

さいごの写真は、
「もう、隠さないでね。」って、ママさんに
訴えてますよ。

でも、クマさん、入院が必要かも・・・。

Rossoままさん

自分よりも大きいくらいのクマさんですが、一生懸命で笑っちゃいます(笑)

お花見の中止も各地で賛否両論あるようですね。
東北のお酒を飲む、、、なんて企画だったら悪くないような気もするのですが
チャリティも良いですしね。
なんでも中止にしていたら、余計に停滞してしまうような気も。。。

でも、難しいですね。

ルータンルージュさん

クマさんはかなりの重症です(笑)

一度、縫ったのですがすぐにほどいてしまうので、あまり意味がなかったです。
ヨダレでかなり臭いので(汗)、お天気の良い時は外に干しています。
ブーくんはベランダを見ていますよ~(ブー子、ゴメンね)

どうせなら、細かくバラバラにしてくれると捨てやすいな・・・なんて思っています~