べっきーさんの動物用救援物資を集める活動

3月27日にタレントのべっきーさんが参加して、代々木公園で動物用救援物資を
集める活動がありました。



べっきーさんのブログ→べっきー

当日、行かれなかった方のために郵送でも募集しているそうです。


集める動物用救援物資は

●ペットフード(未開封、消費期限が3ヵ月以上先)

●ケージ(大きさ何でもOK、新品じゃなくてもOK、洗って持ってきてください。)

●ペットシート

物資を持って行きたいのに、家が遠くて持っていけないという方はぜひ下記の場所に郵送してください。

〒1450072

東京都大田区田園調布本町16−6
日本動物愛護協会・緊急災害時動物救援本部

受付時間09:30〜17:00

4月中旬まで受け付けるそうです。
お問い合わせ→0334091821




                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブーツ履いたら歩けないなんて・・爆笑!です。
動画 面白いです~ 嫌がって脱ごうとしたり、かじったりしないところがブー君ですよね~ アッサムなら即破壊でしょう(汗) 思いっきりへの字の口がそっくり~

公園のブー君、、、目が、食べ物に釘付けで可愛いですね~ これが くれ~!とばかりにワンワン吠えたら、悪い仔だからあげません! って気持ちになるけど、無言でおりこうにしてると ちょっとだけ・・とあげたくなりますよね~

救援物資、、、ペット用品メーカーが立ち上がってくれたらいいのに・・と思います。 せめてフードだけでも・・ネ!

また、まとめてでスミマセン

イプマムさん

ブーツを破壊しないのは、本当にブライヤーらしいなと私も思いました。
履くときも抵抗しないです(笑)

練習しておきたいですが、ちょっとかわいそうでその後使用していない状態です・・。
使う日が来ない事を願うばかりですね。