不安な毎日

大きな地震ではないですが、松本付近が震源の地震が3月14日から続いていました。
恐怖と不安が強くのしかかっています。







大きな不安の渦の中ですが、私に元気と笑顔とパワーをくれる元気なブライヤーです。
少しでも元気を分けられたら嬉しいです。


DSC00580.jpg


DSC00654.jpg


DSC00657.jpg


DSC00660.jpg


DSC00670.jpg



早く平穏な毎日が、戻りますようににほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こわいね!

でも

我慢するしかないよね!

早く平和な日々が来るといいね!

メイタン!

メイタンさん

本当に怖いですね。

静岡県でもまだ余震が続いているようですので、くれぐれもお気を付け下さい。

本当に早く、安全で安心な毎日が来る事を祈ります。

No title

もう同感で言葉がありません。。。祈るばかりですね。

飼い主さんの恐怖と不安の感情がワンコに伝染することを危惧されている方もいて
地震の日を境に震えたり鳴いたり様子がおかしくなってしまった小型犬も多いようで
飼い主さんの不安が伝わったせいか体調崩す子もいるそうですTT

ラブラドールはどっしりと忍耐強いけれど きっと敏感に空気をよんでいると思うので 
どうにか元気だして乗り切りましょうね p(^^)q

No title

松本も余震続いてるのですね。
私も節電、募金、祈ることぐらいしか出来ません。
今日からさいたまスーパーアリーナも 福島原発からの避難して来られた方の
受け入れが始まりました。
そんな方たちに、買い占めして品切れしてるスーパーを見せるコトになって恥ずかしい。
不安なこといっぱいあるけど、Rossoに元気をもらってます。
ブーくん、艶艶でかっこいいですv-218
お互い気をつけて、乗り切りましょうね。

ブーくんファンさん

ワンコには、こちらの気持ちが伝わりますものね。
被災地にいるペット達も本当に辛い思いをしているはずです。
本当に悲しいです。

被災地にいない私までめげていては!!と、少しずつ思えるようになりました。
ブライヤーは元気です☆

Rossoままさん

本当にRossoくんや、ブライヤーには元気をもらうばかりですね。
不安がぬぐえないですが、いつもと同じ時間にお散歩に行こうと、
ご飯が欲しいと言ってくるブライヤーがいて今まで通りのメンタルを保っているような
気がします。

頑張りましょうね!

No title

プレートが元に戻るまでは、あちこちで余震が続くんですよね。 怖いです。
そちらも買占めは酷いですか?

地震のことを知っているのか? 脳天気なワンコには癒されますよね~
アッサムとの残りが悲惨な日々になったけど、いなくなったら何に癒してもらおうか・・ それまでに状況が少しでも良くなっていることを願っています。

ブー君ファミリーも、余震が続いて怖いでしょうけど、頑張ってくださいね。

イプマムさん

そちらも、余震が続く中ご心配いただいてありがとうございます。

こちらも、買占めはありますがそれほどまでの混乱ではないような気がします。
コンビニにも物はあります。
ただお水や電池はあまりないようです。

アッサムがいる間、平穏で安全な日々が来る事を祈ります。