安曇野の里

安曇野の里を、少しお散歩してみました

湧水もありました
IMG_0805_convert_20100816110826.jpg
安曇野はワサビが、有名なそうなので相当お水が綺麗なんでしょうね

花壇のお花がきれいです
IMG_0808_convert_20100816110903.jpg

この安曇野の里には、ガラス工房や宿泊施設などもありました。
けっこう広いです
IMG_0813_convert_20100816110924.jpg

流れいている川もきれいでした
もっとお天気のいい時にまた、散策に遊びに来たいです
IMG_0815_convert_20100816110942.jpg

車道沿いにもお花が
IMG_0819_convert_20100816110958.jpg

また、ここでもブー君が面白いネタをくれました

ちょっと、高いし狭いけどブー子、こっち来れるかな
IMG_0826_convert_20100816111014.jpg

私が少し離れた所から、呼んでいるので考え中

IMG_0829_convert_20100816111029.jpg

う~~~~~~ん困っております
海にいた時みたい~、行きたいけど行かれな~いと・・・
面白いですね

結局・・・・
IMG_0830_convert_20100816111044.jpg

下ろしてあげました
この様子じゃ、アジリティーは夢のまた夢ですかねぇ

今日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント