お買いもの待ち

私がお買い物中、待っているブライヤー

DSC00505.jpg


まだあかな~~~と、きょろきょろ

DSC00506.jpg


DSC00508.jpg


飽きてしまったかしら

DSC00510.jpg


DSC00507.jpg


ちゃんとダウンで待てるブーくんです

DSC00514.jpg




今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブーくんお利口さんに待ってますね。
建物の中だけど、ワンコOKなんですね。
みんなお利口ブーくんを見てますね!!

ご実家、地震大丈夫でしたか?
今日はかなり揺れてビックリしました。

Rossoままさん

長野県でも、今朝早朝に自信がありました。
松本市では震度3だったので、私は気がつかないくらいでした。

昨日の地震では、東京の実家は本棚が崩れたりしました。
Rossoままさんは、平気ですか??!

No title

ほんと ブー君って時々幼い表情しますよね~
アッサムが入所した後も、ブー君の写真をたくさん載せて欲しい気持ちと、見たら悲しくなるだろうな~という複雑な気持ちです。(今から)

おりこうなブー君ですよね~
一番上の写真のマチコ巻き風の女性は、話しかけてきたのでしょうね~ おりこうさんね~って。