ま~~~た雪が降りました

3月に入ったというのにまた、雪が積もりました

IMG_0003--.jpg


明け方からお昼前まで降りました

IMG_0004--.jpg


歩道や道路は溶けたのですが、土や芝生の上はまだ銀世界です

IMG_0005--.jpg


早く暖かくならないかな~~

IMG_0008--.jpg




今日も読んで頂いてありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はコチラも雪が降って、少し積もりました。
お昼前に雨に変ったので、すぐ溶けちゃいましたが。
3月だというのに・・・
ブー君は楽しめたのでしょうか?
この時期の雪はビチョビチョで後が大変(面倒)ですよね(涙)

Rossoままさん

2月に降った時は、さらっさらのパウダースノーでしたが今回は
すこしべたっとした雪でした。

東京に戻った時はみんな花粉症で苦しんでいて春を少し感じたのですが
戻った途端大雪でした(T_T)

早くこちらでも暖かくなって欲しいです!

No title

こちらも雪が降りましたが、すぐに溶けてしまいましたね。
ブー君の足跡、たくさんあって。
ワンコは、雪が本当に好きですよね。

ノーテママさん

ワンコの足跡はなんだか、とてもカワイイですよね♪
2月にたくさん降ったので、もう雪は降らないかと思っていたのですが・・・。

ブーくんにとっては暑いよりも過ごしやすいから、良いのかもしれないですね。

No title

こちらも少しだけど雪が降りました。北海道も例年にない雪だとか・・
先月あんなに暖かかったのに、また冬に逆戻りです。
体調を崩しませんように・・・

イプマムさん

ありがとうございます。

都内も雪が降ったと聞きました。
三寒四温とはいっても、極度に寒くなりすぎですよね(T_T)

イプマムさんもお体にお気を付け下さい。