池田山お散歩

高級住宅街の池田山を歩きに行きました

DSC00624.jpg


大きな立派なお家が立ち並びます

DSC00623.jpg


以前、正田邸があった場所は小さな公園のようになっていました

DSC00627.jpg

ワンコはNGでした

DSC00626.jpg


フラットコーテッドに会った時はお互いかなり気になっていました

DSC00622.jpg





今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ステキなお散歩ですね♪
池田山、Rossoには似合いそうにありません・・・
車の中のブーくん、お利口さんです♪

私ごと、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
お見舞いメッセージありがとうございました。
まだ痛みがあるので、しばらくのんびりいきます。
1週間分、ゆっくり読ませていただきますねv-238

Rossoままさん

まだ、辛い中コメントをいただいてありがとうございます。
少し良くなられたようで、本当に良かったです。
RossoくんのUPがないと、毎日寂しいです(T_T)

ゆっくり、少しずつ良くなって下さい。
まだまだお大事にされて下さいね★

No title

高級住宅街を歩くと、『どんな人が住んでるのかナァ』 と思います。 芸能人かなぁ どっかのお偉いさんかなぁ・・ って。
そして、こんな家だったら犬も幸せだろうなぁ・・ と羨んでいます。 坪いくらかなぁ・・って(汗)

イプマムさん

わかります~~

私も関係ないのに、家の中どうなっているのかな~~高級車しかないけど、すごいな~
などと、思いながら歩いていました(笑)

昨日、私にとっては初めてブーくんに繁殖の依頼がありました。
3月の日程を指定されたのですが、平日ですし行かれないので調整して頂くつもりです。
久しぶりに協会に行く事になりそうです。