ワンワンフェスタ in 安曇野

安曇野で開催されているワンワンフェスタに、遊びに行ってきました。

IMG_0776_convert_20100815155004.jpg

アジリティーの大会が行われている最中でした

IMG_0778_convert_20100815155024.jpg

黒ラブちゃんもいました。
今回はもちろん見ているだけすが、面白そうで是非やってみたくなりました
公園の滑り台に、登れたり、ロープなども飛び越えてくれるので
もしや出来るのかと密かに、妄想しております

IMG_0782_convert_20100815155042.jpg

雨も降り始めてしまったので、またドッグカフェWITHに遊びに行きました

IMG_0787_convert_20100815155056.jpg

今日は看板犬イブちゃんはお休みでした
おいしそ~~~
IMG_0799_convert_20100815155110.jpg

かなり接近して羨ましそうな顔です
IMG_0800_convert_20100815155124.jpg

かわいい顔で見ても、あげません

今日はアールの兄弟も一緒でした。
貰われていったのですが、先住犬と合わずに帰ってきてしまったそうです
連れて帰ってしまいたい
IMG_0803_convert_20100815155141.jpg

今日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして。

ブライヤー君、こんにちは。日本盲導犬協会でPWをしています。
松本は、ノーテママの父と母の故郷。
懐かしいです。
ブライヤー君には、協会で1度、あったことがあり、大きい子という印象が…。
また、訪問させていただきます。
そして、ブログの方にも遊びにいらしてください。

No title

あれ!?いらっしゃってたの?
顔出ししてくれればよかったのに~
一頭帰って来ちゃったんだ・・・・また見に行こうっと
あそこって居心地いいよね。

No title

ケージの中のチビッコ、可愛いですね~ 耳、長いですね。
ブラックはみんな似てるように見えちゃいます。 でも、並べてよ~く見ると違いがわかりますよね。

ブー君の写真を見れば見るほど、アッサムとそっくり~v-411 って嬉しくなります。 どの表情もアッサムに見えます~ 性格も似てるのかしら?

ブー君ならちょっと練習したら大会参加できそうですね。
今から練習して、次回は是非!! 楽しみにしてますよ~(笑)

はじめまして

コメントありがとうございました。
さっそくブログを拝見しました。
カメで遊んでいる仕草など、本当にかわいいですね♪
松本が、ご両親のご実家なのですね。
まだ松本歴1ヶ月ですが、非常に住みやすく気に入っております。
ブログにもありますが、ブライヤーは大きい&おデブです。
ブログにも、お邪魔させて頂きます!

チビ達、本当にかわいいですね~
二人で、遊んだり重なり合って寝ていたりしましたv-10
見ているだけで、癒されます~~。

アッサムの、物欲しそうな顔、なんだか似ていますねv-25
お会いした事もないのに、勝手に親近感ですi-178

Re: No title

土曜日のお昼頃にお邪魔していました。
出場していらっしゃったんですね~~
ご連絡をさせて頂けばよかったですi-241
シエル家もご一緒だったんですねー
お目にかかれず、残念でした・・・。
また、この様な機会があったら是非教えて下さい。