カメラの違い

カメラは全くの素人なので、カメラの性能自体で綺麗な写真が撮れないかと、
カメラの違いを比べてみました


まず普通のデジカメのCANON G10の写真

CANON.jpg


一眼レフのCANON EOS X2

EOS X2


ミラーレスのSONY α NEX-5D


NEX 5





う~~~ん、やっぱり良く分からない
どなたか、違いが分かったら教えてください




今日も読んでいただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も全然分かんない

なんとなく2枚目が毛ヅヤに深みがある(笑)??
眠そうなブー君がかわゆいv-238

違いは!

ブー姉!


違いいいので、一つくれ!

できたら小さいの!


1眼重い! メイタン!

No title

私も違いがわからないけど一眼レフ使ってみたい^^;

No title

フラッシュの違いもあるかもしれないけど、やっぱり一眼レフが一番キレイかも~
後のオレンジや青がキレイだし、ブー君の黒もはっきりしてます。

デジカメも、被写体の色や、お天気や電球の違いで設定が違うから難しいですよね。

ひろみ

よく分かんないよねぇ・・・。
かなり違いが出るのかと思ってやったんだけど
素人にはわかりませんでした(汗)

メイタン

メイちゃんはいつも一眼レフをお使いですか?
かなり重いですよね。

CANON G10以外は父のものなのです・・。
私が盗むのに成功したら差し上げます(笑)

ミラーレスは軽くて小さくてよいです♪

kojirouさん

違いはなかなか難しいですね。
一眼レフ、私もほしいのですがなかなか重くて大きくて
持ち歩くのには不便ですよね。
でも、素人の私でも撮るのが楽しいです♪

イプマムさん

やはり大きくて重いレンズが付いているから一眼レフが
良いのかもしれないですね~。
デジカメも種類がたくさんあって選ぶのが難しいです。

そろそろ新しいカメラを買おうと思っているのですが・・・。
楽しく悩みます♪