満開の梅

暖かい東京で、満開の梅の木を見つけました

DSC00617.jpg


白い梅が本当にきれいに咲いています

DSC00620.jpg


この由緒ある旅館は五反田駅からすぐのところにある、旅館です

DSC00618.jpg


少しだけ早い春を発見です

DSC00621.jpg






今日も読んでいただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Theニッポンな梅と旅館のコラボですね~★ 
4枚目ブーくん 姿勢が良すぎて!! ハチ公に見えました笑

No title

ブライヤーくん、凛々しすぎます。カッコイー!

なんだか、毛艶がすんごくいいんで、写真だけならワンの置き物とカン違いしちゃいますよ。

それにしても、東京はいいですね。雪がなくて・・・。

ひろみ

言ってたよ~
スカイプ来てるって言うから、返事しとくように頼んだのだ♪
たぶん一人で、のびのびしてるはずよ~

ブーくんファンさん

ハチ公(笑)
私が生まれる前からある旅館です。
周囲には高いビルやカフェなどがあるところに、この旅館だけが
歴史のある建物です。
The和風ですね!

ルータンルージュさん

コメントを頂いてありがとうございます。

誉めていただいてありがとうございます。
座らせて写真を撮るときは固まっていることが多いです(笑)
雪もないですし雨が降っても、それほど寒くもありません。

是非、またコメントをお待ちしております。

No title

ほんと~! ブー君ハチ公みたい~ いいアングルですね。
アッサムも挑戦してみようかな・・

老舗旅館、著名人とかが利用するのかしら?

イプマムさん

下からのアングルだけで、違うのかもしれないですね(笑)
使ったのはSONYのミラーレス一眼なのですが
モニター画面を上下に動かすことができて下からも撮りやすいんです。

あの旅館は私が生まれる前からあるのですが、人が出入りしているところは
あまり見た事がないような・・。
でも何十年もあるなんてすごいです。