誕生日プレゼント

両親のお誕生日なので、ワインをプレゼントしました

IMG_0869.jpg


ブーくんも一緒にお祝い

DSC00553.jpg


でも、なにももらえないブーくんはちょっとつまらない

DSC00422.jpg



とってもおいしくいただきました

DSC00569.jpg






今日も読んでいただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほど

お誕生日だから実家に帰ってあげてたのね!
優しいなあ(*^_^*)

No title

 昨年からビールからワインに替えました。
最近「アルプスワイン」をよく飲みます。
信州のワインですよね?

 んで、3本も空けちゃったのですか?

No title

お酒なんでも強そうですね^^♪♪
フランスパンが目と鼻の先にあるのに狙っている風でもなくカメラ目線なブーくんに驚きです★ 

ひろみ

そうなのよ★


・・・って事にかこつけて、美味しいもの食べに来ただけって話も♪

kojirouさん

アルプスワイン・・・聞いたことがありません。
長野はたくさんワインがありますね!
日本酒もワインも豊富です♪

5人で飲んだのと、のんべぇが多いもので(恥)

ブーくんファンさん

フランスパンは少し気にしていましたが、取ったりはしませんでした。
ホッ。


少しずつ、ブーくんも実家に慣れてきたようです。

No title

バローロですか!!いいですねーe-12
ブーくんも一緒にBirthdayparty 楽しそうです。
Rossoはフランスパンのニオイに敏感なので要注意ですー^_^;

Rossoままさん

Rosso君が心配な中でもコメントをくださってありがとうございます。

お誕生日のプレゼントに同じ収穫年の違う作り手のバローロを買って
みんなで飲み比べました。

あ~だ、こ~だ言いながら飲んで楽しかったです♪

No title

ご両親のお誕生日近いんですね~
ワインを召し上がるなんて、ステキなご家族ですね~
ゲコゲコの私にはお酒の味はわかりません(汗)

ホントだ~ フランスパンが目の前・・息子のアッサムなら即イタズラしているでしょう。。。

お誕生日おめでとうございます。
可愛い娘が来てくれることこそ、何よりのプレゼントですよ~

イプマムさん

ありがとうございます。

2日違いのお誕生日なので、一緒にお祝いです♪
実家では、みんな厳しいせいか(?!)まったくイタズラせずに
本当におとなしくしています。