やっと雪が溶けました

芝生もきれいに見えるようになりました

IMG_0129-.jpg

ブーくんは、リードを付けたまま、離すと自分でリードをくわえてきます

IMG_0130-.jpg

パピーでもないのに、甘えん坊

IMG_0134-.jpg

面白いのと、すぐに止めるのでほっておいていますが

IMG_0136-.jpg

ブーくん、楽しそうだもんね

IMG_0140-.jpg







今日も読んで頂いてありがとうございました
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウエストもキュッと締まってますね♪
ブーくん、おデブタイトルは雪解けと一緒に卒業ですねv-218
このまま暖かくなってくれるといいんですが
花粉が・・・

Rossoもリード咥えて走ってきます。
自分の脚に絡むのがイヤみたいです。
ご心配おかけしましたが、大丈夫そうです。
ありがとうございますm(__)m

Rossoままさん

今日は、春一番が吹いたそうですね!
今年の花粉は本当に多いようです。
そろそろ治療を開始しないといけないですね!!(私は通年性鼻炎なので一年中ひどいです・・)


Rossoくん、悪くならなくて本当に良かったですね。
お散歩中は何があるかわからないので注意しないといけないと改めて思いますね。

No title

リードをくわえて走ってくるのは、アッサムも同じです。(今までの仔はやらなかった)
ブー君の行動をブログで見るようになって、親子だな~って思うことが次々とでてきて、楽しいです。(くまのチュパチュパも同じ)
これからもそっくりなところを発見したいです。

イプマムさん

似ているところを発見するのは楽しいですね♪
私もアッサムを見ていて、ブー君に似ているとなんだか嬉しくなります(^-^)

ブーくんがまだまだ、子供っぽいのかもしれないですね。