いたずらっっっ Part2

久しぶりに、またやっておりました

ごみ箱の中のティッシュを、お持ちですけど

IMG_0098_convert_20100814095336.jpg

コラ~~~~~

噛むわけ???・・・・噛みません
IMG_0099_convert_20100814095401.jpg

えっ、噛むわけ????・・・・もう噛みません

IMG_0100_convert_20100814095417.jpg

ティッシュを顔に近づけると、顔はどんどん離れていく・・・
一応、怒ってみたものの、ブー子のいたずらって、本当地味
普通もっと、ごみ箱ごとひっくり返して、ゴミ撒き散らして
じゃないのかしら?!
お利口だけど、地味ねぇ

夜には、またブルー枕が狙われました
「まだ、持ってるだけで~~~す」的表情
IMG_0709_convert_20100814095431.jpg

怒られそうになると・・・・
IMG_0711_convert_20100814095445.jpg

気絶したふり

ブー子の地味ないたずらは、面白いわ~~
次は、どんな手を使ってくるか、楽しみです

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

まぁ ブー君ったら~ 4才でもやる子はやっちゃうんですね~(汗)  前のお宅ではどうだったんでしょうね・・・v-391
特に目的の物がなければ手近のものをパクッとくわえますよね~ ラブはいくつになっても要注意ですね。
確かに・・訓練士さんが『普段大丈夫なものでもいつ飲み込んじゃうかわからないから注意してください。預けっ放しはやめてください』 って言ってました。 アッサム、絶対大丈夫ってモノだったのに・・・ 食べちゃうのかなぁ・・・
まぁ 誤飲して切腹(手術)はイヤですから、お言いつけどおりにしてますけど・・・

そうそう・・・ ブーチャンとアッサム 鼻の真下の上唇がオカメの前髪みたいになってるところ(わかるかな・・?)もそっくりなんですよ。v-392

Re: No title

地味にやってくれますねv-12
消毒用のコットンも、気がついたら一瞬でパクッと食べてしまった事もあります・・・。
匂いを嗅ぎつつ、一応口に入れてみる方向なようですv-37
注意して見ていないと、いけないですね!

オカメの前髪って面白いですねv-207
確かにちょっとビロン~ってなっています☆
他にも共通点が色々ありそうですねv-20

No title

大ウケで読ませていただきました。
シラ~~~ってしてるブーパパ!かわいい。
1枚目の写真の遠い目もウケル!
にくめないですよね。。。。
遺伝・・・・我が家に来てるかも。。。。。

リンクもちろんokです。ありがとうございます。

面白いですよね。
やる事も、表情もv-8

変な顔の遺伝しないとイイですが・・・
お嬢さんなので♪
リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます。