かるーく山登り

見晴らし台のある道を登ってみる事にしました

IMG_0845-.jpg

簡単に歩ける道かと思っていたら、意外とキツイ道

IMG_0847-.jpg


IMG_0828-.jpg


崖の上から、何かを見つめるブライヤー

IMG_0831-.jpg

知らないで来たものの、雪も残る道を1キロ登りました

IMG_0833-.jpg


変な顔

IMG_0825-.jpg


一番高い所から、何かを見つめるブライヤーでした

IMG_0836-.jpg






今日も応援クリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 そちらには散歩にいい場所がたくさんありますね。
先ほど「ペット人間化メーカー」をやってみました。
笑えました~(*^_^*)

No title

ブーくん、何かいいモノ見つけたのかしら?
ワンコにもヒトにもいい運動になったみたいですね。
自然がいっぱいで羨ましいです♪

Rossoイケメン風と書いて頂いてありがとうございます♪

No title

はらっ、繁殖ボランティアさんでしたかー!!!
これは失礼をいたしました。
ブー君 いや ブランヤー号のご健康を南の国より応援いたしますよー。

kojirouさん

クゥちゃんは、イケイケですね!!
スノーボードなんて羨ましいです(涙)

色々な種類があって面白いですね♪
でも、どの人間化よりもブーくんがダサい気が・・・。

クゥちゃんの目の周りはよくなりましたか?

パピママさん

リンクを張ってあるアッサムやアイリー、アイリスなどがブーくんの子供だそうです。
私と暮らし始めてからは一度も繁殖はないのですが、それ以前に4回ほどあったようです!

九州は一度、大分と宮崎にしか行った事がないので熊本にいも行ってみたいです~

Rossoままさん

軽くお散歩のつもりで行ってみたものの、意外と急な坂で
雪もあり足元も悪く、辛かったです(笑)

途中で何度も引き返したくなりました・・・。

No title

1キロも登ったんですね~ お疲れ様でした。
平らな道を何キロも歩くより、1キロ登る方がう~んと疲れますよね。
ブーママさんはお若いから元気に登ったでしょうけど、私ならゼーハーしてるでしょう(汗)
登った先の景色が疲れを癒してくれたかな? 
それにしても、日陰と日向が分かるくらい見事に雪があるないはっきりしていますね(笑)

イプマムさん

私もゼーハーしてしまいました(笑)

気楽に行ったつもりが、あんなに距離があるとは思わずに
本当に引き返したくなりました(涙)
ブーくんは楽しそうでしたが♪