温泉に宿泊

鹿教湯温泉に宿泊しました

IMG_0484-.jpg

こちらが鹿教湯温泉 ことぶきさんの本館ですが、ペットが泊まれるのは
少し離れた別棟です

IMG_0477-.jpg

こちらが、その別棟です
温泉や、食事をするお部屋からは少し遠いです

IMG_0469-.jpg

こちらは、夕食で、貸切のお部屋での食事でした

IMG_0574-.jpg

入浴中や食事中は、離れたお部屋で留守番のブーくん

IMG_0587-.jpg


ちょっと寂しそうでした

IMG_0584-.jpg




今日も読んで頂きありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お座敷でお行儀よく座ってるブーくん、普通にお茶飲みそうです(笑)
「置いてかないで!」アピールは切なかったですね~(T.T) 
食事も一緒にできる宿がもっとあればいいのに。。。
本館と別棟の建物の違い!! 距離…ネットでは分かりませんでしたm(_ _)m
またもっと良いところも見つかるといいですね p(^-^)q

No title

畳の上でもお利口さんですね。
Rossoは和室NGにしているので、旅行も和室のところ行ったことがないんです。
温泉いきたーい!!

ブーくんファンさん

教えて頂き本当にありがとうございました。
お食事やお湯はよかったのですが、何せ別棟は遠かったです・・。

知らない場所でブライヤーは落ち着かないようでした。
家のお風呂は本当に寒いので、久しぶりにゆっくりとつかれて嬉しかったです☆

Rossoままさん

Rossoくんは、畳は苦手ですか?
もしくは大好き??!!

家では、お風呂に入る前も、出た後も寒くてゆっくりは出来ないので
温泉は念願でした。
松本から1時間で行かれるので、手短で良かったです♪

おいおい

おいおいねえさん

豪遊じゃないですか?

おいしそう

No title

こんばんは♪
鹿教湯温泉でワンコOKのところがあったんですか!?知りませんでした(^_^;)
来年は氷の灯篭に合わせて行ってみようかなv-410

メイタン

とっても美味しかったです♪
お料理もとても凝っていて、見た目もキレイでした。

上田で造られたお酒もいただき大満足でした!

Lovely Blueさん

離れた別棟だけは、ワンコOKでした。
別に料金を取られましたが(--〆)

氷の灯篭ですが、当日までまだ開催されていると思っていたのですが
パンフレットを見て1月で終わっていると知り本当に残念でした。
写真にある通り、とっても幻想的で綺麗だったのだろうな~と、想像していました♪

No title

さすがブー君おりこうですね。
一人でおいていっても吠えない・イタズラしないなんて・・・ この先を(PW)益々考えてしまいます。
寂しいのはちょっとだけ、一緒に旅行に行けて幸せですよね。

イプマムさん

ブーくんは、どこに連れて行っても(他のワンコさえいなければ)いたずらや、破壊など
しないので、とても楽です。

ただ、あまりに寂しそうなのでこちらもゆ~~っくり食事は出来なかったですが(笑)
いたずらをしない分、寂しい表情攻撃です(笑)