も~!雪ばっかり

やっと雪がやんだと思ったのに、また降り始めたブーくん地方です

IMG_0282-.jpg


樹氷のようになっている部分を発見しました

IMG_0299-.jpg

すご~~いクリスマスツリーみたいです

でも、もう雪やだなぁ

IMG_0291-.jpg







今日も読んで頂きありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あっという間に雪がとけたRosso地方としては、ちょっと羨ましいです。
今日はお散歩してると暖かくてマフラー外すぐらいでした。
でもずっとだと大変なんですよね・・・。
樹氷、ほんとクリスマスつツリーのようでキレイです♪

No title

地面には雪がないのに、木のツリーがスゴイですね~
もう雪はイヤですかぁ・・・ こちらの中途半端な雪もつまらないです。

Rossoままさん

松本市内もかなり雪が解けました。
まだ日陰の場所や、細い道に残っているくらいです。

あんな風に、木に氷が付いているのは初めて見ました!
キレイですね~

Re: No title

最初は、驚いて喜んだ雪でしたが
もうおなかいっぱい・・・状態です(笑)

早く暖かくなって欲しいです!