久しぶりに晴れ間が出ました

ずっと雪が降り続いていましたが、少し太陽が顔を出しました

IMG_0322--.jpg

あいかわらずの、ウキウキぶりです

IMG_0333-.jpg

今日も飛び回っていました

               IMG_0308--.jpg


明日には溶けてしまうかしら

IMG_0303--.jpg


IMG_0275-.jpg


公園の広い芝生には、かまくらが出来ていました

IMG_0328-.jpg






今日も読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ロビーくんもお誕生日おめでとうございます~☆
姿が見えないだけで近くにいるような気がします^^

お誕生日といえば、モデルでハグオーワーのオーナー、雅姫さんの愛犬
黒ラブのグレゴリーくんも 2月11日がお誕生日で
な、なんと無事に 16歳 のお誕生日を迎えられたそうです~!!

http://www.hugowar.com/ サイト内の「Masaki 雅姫さんのページ」 
「グレとモリの日記」もとても素敵ですし
今本屋に並んでるこちらの雑誌にもグレゴリーくん登場しています^^
http://www.ozone.co.jp/books/livingdesign/

雅姫さんもイエラブのモイラ君を13歳で癌で亡くして
その訃報を出張中のパリで知り…相当辛かったと思いますが
その後の残されたグレゴリーくんとの過ごし方とかいいなぁ~と思います。
長文失礼しました^^;

No title

雪たっぷりでちょっと羨ましいです♪
かまくらの中のブーくん、ちょっとサイズが小さかったかな。
雪まみれ楽しそうです。

ブーくんファンさん

教えて頂いてありがとうございました。
グレゴリー君は、ロビーと全く同じお誕生日ですね!
大型犬で16歳は、珍しいですよね。羨ましいです(*^_^*)


教えて頂いた温泉に行ってまいりました!
また、ブログのUPさせて頂くのでお時間がある時にご覧くださいね。
ありがとうございました。

Rossoままさん

確かに、かまくらはブー君には小さかったです(笑)

しかも、もちろん自分から進んで入った訳ではないので
私が後ろから押しこみました(笑)

せっかく雪が解け始めていましたが、また今日も雪が降っています。

かまくら

かまくらに入っているブー君、ぴったりはまって、かわいいですね。
雪の中のお散歩、いいですね~。飛び回ってるブー君、うらやましいです。

No title

降りましたね~ これでも少ないほうですよね。松本はちょうどいい感じですね~ 
茶色くない雪だるまが作れそうですね。
月曜日の雪で、アッサムは雪を喜んで食べまくってました。

ノーテママさん

最初は、とっても珍しかった雪景色ですが、昨日の夜からも
さらに降り積もり、どの写真を撮ってもまぶしいくらいに、一面雪ばかり・・・。
ブーくんが楽しんでいるようなので、良いですが(笑)

もうそろそろ暖かくなって欲しいです♪

イプマムさん

松本に来て、初めての深い積雪でした。
イプマムさんがおっしゃる通り、私も東京では茶色い雪しかないのに
こちらのパウダースノーぶりには驚きました。

お散歩中にブーくんの背中に積もっても、さらっと払う事が出来ます。
べちゃべちゃではない雪なんて、スキー場みたいです♪