家の中のポジション

今日でブー君が我が家にやってきて3週間が経ちました。
毎日楽しく、なんだかあっという間

色々な場面での、ブー子なりのポジショニングが決まって来たようです。

まず、私がお料理中
IMG_0716_convert_20100813102759.jpg
はっきり言ってお邪魔
冷蔵庫も開けずらいし、戸棚も開けずらいし。
でも、お手伝いありがと

PCをやっている時は
IMG_0722_convert_20100813102816.jpg
デカイ体で、コンパクトに収まっております

洗濯物を干してベランダから戻ると
IMG_0098_convert_20100813102702.jpg
あら、かわいい障害物

お風呂から出ると
IMG_0096_convert_20100813102646.jpg

お手洗いから出ると
IMG_0101_convert_20100813102720.jpg

ついて来てくれます
激しくお邪魔ですが、本当にかわいいですね

でも、お利口に待つ事も出来ます。
散歩後の足ふき待ちの態勢
IMG_0049_convert_20100813102627.jpg

私達の夕食中
IMG_0706_convert_20100813102744.jpg
なんか貰えるかなと期待をしつつ・・・
何か後ろ足が変な向きですけど・・・。

最後はお昼寝
IMG_0125_convert_20100813102733.jpg

布団をちょっと使いつつ・・・
私の足も使いつつ・・・
IMG_0102_convert_20100813102607.jpg

かなり慣れてくれたブー君です

今後もどんな表情とポジショニングを見せてくれるのか、楽しみです

今日もラブラドールのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
早速見に来ました~
日本海 きれいですね~
そして・・・ アッサムのパパ ブライヤーだぁ~v-344 もう見ることはないと思ってたのに・・・感激です~
早速アッサムのブログで宣伝しないとe-271・・ですね。

それにしても・・目がそっくりです~ ショボショボの目。
下唇のサイドがだら~んとしてるところも似てます~!!
やっぱりアッサムはブライヤー似なんですね。
ブライヤーは訓練してる仔だから、きっとおりこうさんなんでしょうね~ そこがパピーと違うところですよね。

ダイエットの成果はいかがですか?
スマートになったブライヤーを楽しみにしています。e-287

Re: No title

さっそくありがとうございますv-344
アッサムの湖での、行動もブー君と一緒かもしれないですね。
足のつくところは、大丈夫みたいですね~~

アッサムは顔が小さいですねv-315そこは、ブーに似なかったのかしら?!
うらやましいです。
ブー君の頭がい骨は、がっしりですから・・・
確かに目が似てますv-353v-353

今後もパパブライヤーのダイエット&筋トレ修業を見守って下さいv-278

是非、いつかふたりで遊びましょうi-267

パパ!!

はじめまして。
アイリーのパピーウォーカーです。
アイリーのパパはブーブーブライヤーくんです。
5/15生まれなので、まだ9キロ弱ですよ。
アングルによってアイリーに似てたりします。

パピー☆

初めまして。
コメントありがとうございます。
ブログも拝見いたしました。
6兄弟みんなブラックなんですね~~~
どの子も可愛いですv-238
リンクをはらせていただいても、宜しいでしょうか??
成長が楽しみですi-274